なんちゃましましブログ 

心穏やかに過ごしていきたい
日々楽しいことを探していつも笑顔でいたい


テーマ:

今晩は

今日も暑かった...

布団等も交換 カバーも洗濯

スリッパも夏バージョンに

 

スリッパは昨日買いました

足の痛みからインソールを常に付けているので

なるべくクッション性のあるものをと

雑貨屋さんで見つけました 

結構お値段でビックリ スリッパのくせに....

 

昨日は買い物へ近隣のショッピングセンターへ 

帰宅してから今も足が.....痛みが治まることなく困ったもんです

 

今日は電動歯ブラシのご紹介

スマイルコスメティック

 ソニックウェーブクリーナー

久しぶりの電動歯ブラシ使ってみましたニコニコ

振動がすごく優しいんです

1分間に9000回 音も静かですひらめき電球

ブラシの固さは普通

電動だと歯ぐきにあたって傷をつけたりしたことがありましたが 

優しい動きで歯ぐきを傷つける事もありませんグッド!

舌専用もブラシも付いています

ブラシの固さは柔らかめ 

ラバー部分とブラシでストレスなく磨くことが出来ますグッド!

ツルツル 舌もきれいになりましたキスマーク

 

実は腕も肩も痛みがあるため

腕を長い時間上げ続けることが難しく

だるく重くなって一気に磨くことが出来なかったのですが

これを使い始めて今までの半分の時間で

きれいに磨くことが出来るようになりました

早く使えばよかったチョキ

 

スマイルコスメティックソニックウェーブクリーナー

 

恋の矢イシュア のブログリポーターに参加中恋の矢

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

なんちゃましましさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。