なんちゃましましブログ 

心穏やかに過ごしていきたい
日々楽しいことを探していつも笑顔でいたい


テーマ:

今晩は

暑くなりましたね.......湿気はないので過ごしやすいです

上着要らずで出掛けられました

今日は眼科.....前回と変わりなくOK

 

今回は

スマイルコスメティック

 ホワイトニングデンタルリンスのご紹介を

病院へ行くと先生と接近!してます

眼科は検査で・内科・整形では触診されていますからね

口臭.......気になりますよショック!

 

口臭と美白のダブルケア

フレッシュピーチミントの香り

甘くスッとしています

イオンクレンジング成分

歯のキメの蓄積くすみを浮かして落としやすく歯を白く 

ホワイトパウダーで舌の汚れ「舌苔」を浮かせて落としやすく

口の中を浄化してくれるんです

 

口に含んで20秒 口の中にまとわりつく感じです 

すすいでからブラッシング

 

美白・口臭防止・虫歯予防・歯石除去

口中浄化・ヤニの除去・歯石沈着防止

 

デンタルリンスで磨く

練りハミガキより手軽に使えますね

すすぎも1回でスッキリです音譜

 

恋の矢イシュア のブログリポーターに参加中恋の矢

 

スマイルコスメティックホワイトニングデンタルリンス

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

なんちゃましましさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。