なんちゃましましブログ 

心穏やかに過ごしていきたい
日々楽しいことを探していつも笑顔でいたい


テーマ:

今晩は

今日は全員そろいました....落ち着きません

休日中食事の用意が面倒です

明日息子は1日居るようです......................ショック!

 

さて今回は

キスミーフェルム

 紅筆リキッドルージュのご紹介

 

唇の輪郭ぼやけてますあせる

たてジワも気になっていますあせる

 

わざわざ紅筆を用意してルージュを塗るの面倒ですべーっだ!

紅筆リキッドルージュを使えば

筆が付いていて しっかり輪郭を描くことが出来ます

 

マットな仕上がりが本当は好きなんです汗

が、シワが.....目立つようになって

これを使ったら凸凹をきれいにカバーしてくれました

目立たなくなりましたよひらめき電球

ダイヤルを回すと ジワっと適量出てきます

リキッドなのにべたつかない音譜

 

ヒアルロン酸・コラーゲン・ローヤルゼリーエキス・カミツレエキス配合

さらに潤いを密閉するシアバターが配合されているから乾燥知らず

ハリ・艶・ふっくら唇が出来上がりますひらめき電球

唇敏感の私ですが長時間付けていても荒れませんでした

携帯に便利 いつもバッグに入れています

おススメのルージュですベル

 

 

キスミーフェルム 紅筆リキッドルージュ

 

 

 

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

なんちゃましましさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。