今日は久しぶりに暖かいです

だが...朝から体が痛い

薬を飲んでもあまり効果がないあせる

やる気が←元々あるのかべーっだ! 一気に失せ 洗濯だけして.....

 

ピンポーンビックリマーク宅配便が

きましたよーーーーー

ロボット掃除機アイロボット

ルンバ 

 

佐川さんにイイですねと言われて

応募した記憶が....ナイ???

Tポイントの Tスタンプラリー

7月分....えっ今頃

なんと当選した人の受け取りがなかったので

再抽選されて 当選

そんな事ってあるのねチョキ

 

これ私のためにだわねニコニコニコニコニコニコ

早速 充電して使ってみました

ヒーター・空気清浄機・椅子が邪魔で

しっかり掃除は出来ませんが

良しビックリマーク 充分だわ音譜 毎日稼働してもらいます!!

 

今年はTサイトで

目元エステ

ニコン一眼レフカメラ

1000ポイント2回 当選しましたドキドキ

高額商品多々あります

スタンプラリーの他ポイントで応募することも出来ます

是非 参加してみてはベル

 

今月分も応募しました

いつかダイソンの掃除機を.......贅沢だわね

 

今年は手抜き掃除でOK

元気になったら徹底的に大掃除...します

 

さて早めに夕飯作り始めましょうパー

 

ペタしてね