今晩は

しばらくぶりのお天気

布団を干したりシーツを洗ったりと

スッキリの1日でした

お天気続きでもこれからの季節

乾燥が気になりますね

 

さて今回は

自然派ブランドの

モーガンズ

インフィニティローズ エクストラ ホール

ボディオイル のご紹介

1年中ボディケアは怠りません(*゚ー゚*)

そう私の体は乾燥肌.....夏だろうが

オイル・クリームは欠かせないのですひらめき電球

怠ると......カユイ、粉ふき....大変な事になってしまうのですあせる

 

ボディオイルは選びたいですビックリマーク

オイルってべたべたしてパジャマを着るのも.........

このボディオイルは

肌にのせるとすばやく浸透して

べたつく事なく保湿されているのにサラサラなんですチョキ

 

マッサージしながら使っています

 

100%純植物性のピュアナチュラルオイル

オレンジ・ゼラニウムも配合されて

さらにダブルのバラ油を配合

スクワランが豊富で

妊娠線のお手入れにも使うことが出来るそうですビックリマーク

 

香りに癒されながらボディケア

手足からヒップアップのマッサージにも

ひじ・かかとには重ね付け

乾燥する季節はもう怖くないです(*゚ー゚)ゞ

 

是非チェックしてみてくださいパー

http://mogans.jp/campaign/inifinityrose.php

 

 

 

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

 

 

 

 

ペタしてね