好きを一歩踏み出そう!「メイクを教える」仕事で独立!TAEKO MAGICメイクレッスンアカデミー講師のブログ

TAEKO MAGICメイクレッスンアカデミー代表TAEKOの日々のこと。毎日毎朝するメイクで日本を元気に!
「メイクでお客様と自分の夢を叶える」がテーマ。


テーマ:
いつも読んでいただきありがとうございます。

TAEKOMAGICのTAEKOです照れ


岡山は台風一過、本日は晴天。
皆様の地域はどうですか。
お気をつけくださいね。



さて、いよいよ
出版までの道のり最終章です!
(初めて読む方は、巻き戻してくださいね)
{4A24E6AE-2468-41A1-8A8A-9C205C84E8F5}



なんとかあせる企画発表を終えて

あとは、編集長の総括を待ちます。


編集長は、こうおっしゃいました。


『この企画書は、面白いけれど
荒削りで
まだまだ洗練されたものに
変えて行かないとダメです』


しーん。


(…ダメか…書き直しか…)





『ただ』



……ただ?

……ただ?



『確かにメイクの学校に行ったけれど

仕事にならなかったという人が周りにいて、


いつかは、

このテーマの本を出したいと

常々思っていました』



………えー!!




そして、
編集長は、私に言いました。


「村上さん、
一度、神保町(同文舘出版)に
来れますか?」



その一言に
「おー!!!」

会場は、どよめきます。


何故なら

それは、
編集長の
OKだからです。
(後から知った)


私は、
「はい!もちろんです」
と即答!!


後から教えていただいたのですが、

初めての発表で

企画が通ったのは

前代未聞だったとか…びっくり


それは、間違いなく


赤松さんが

私が書くべきテーマを決めてくれたこと、

響子さんが

核心に触れた一言を言ってくれたこと、

メイクの仕事の本を編集長が出したいと
思っていた偶然。

いろんな奇跡が

重なって

晴れて、東京で編集長と対面。


{B25CC94C-E8F5-4C04-BDDE-899C322A786F}

ここから、
津川さんという
スーパーウーマンの神編集が入り
{1B651586-3BB2-49DB-9D0E-19FA54E9F581}

8カ月かかった私の原稿は、

お恥ずかしながら

「想い」が強すぎて、

半分書き直し笑い泣き
よって、執筆には1年ほどかかりました。

(ヌケヌケと企画書に2カ月で書けると書いた自分にドロップキックしたい。笑)

でも、おかげさまで、

ほんとに気持ちがいいくらい、

読みやすい、読者目線の本に仕上がりましたおねがい

せっかくのメイクの本ですから、

オシャレで素敵な本にしましょう!!

と一緒にワクワク作り上げてくださった


津川さん。

言葉にならないくらい感謝しています!!

そして!

ついについに、


本日、

本が届きました笑い泣きドキドキドキドキドキドキドキドキ

{79EED7DF-70F6-4C6A-862E-00453DC4962E}

{F001E4C1-3CBD-48D3-B473-912B57A31640}




なんか、ほんとにね、

出産した直後の赤ちゃんを抱きしめた

感覚なんですよ笑い泣き


愛おしいドキドキ


応援してくださった全ての方に

感謝です笑い泣き


ありがとうございます。


1ページめくってみたけど、   


あんなに何度も読んだ原稿なのに、


いざ、本になると、


ドキドキし過ぎて…


… 真顔


……滝汗


閉じたゲッソリあせるあせるあせる
(なんだそれ!)



あとで、
心を落ち着かせて
読みますドキドキ



私の初の著書となる本音譜
「〜好きを一歩踏み出そう〜メイクを教える仕事で独立する方法」 

サイン本★先行予約は明日まで! 
8/9より先着順で発送させていただきますほっこり
{48358038-C0E0-43AB-9101-4619CBAE9DDD}

TAEKOサイン入り予約フォームはこちら
ダウン

5冊以上で動画をプレゼント花束
{A70A13B1-BFFD-4735-81F3-760FA3FA6C9A}



amazonの予約はこちら!(サイン本ではありません】

ダウンダウンダウン


良かったら是非お手元において
可愛がってやってくださいねチュー


サイン本先行予約は
TAEKOMAGICのHPからでもご予約出来ますチョキ
  
最終章まで
楽しみに読んでくださった皆様
ありがとうございます

 
私の活動は、
これからがいよいよ
本番ですアップアップアップ

よろしければ
変わらず応援くださいねチュー


TAEKOでしたチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)