☆二日目終ぇて☆

テーマ:
本日、2日目無事しゅうりょー致しましたぁ





水野妙香オフィシャルブログ*Butterfly Dream*-SH380327.jpg





空色-KARAIRO-の女子高生トリオ(笑)


真ん中にエセが…


今日はおだんごチャンで出演~


事務所着ぃたら、鏡忘れるわブラシ忘れるわで、心優しぃ皆さんに貸して頂き、なんとか切り抜けることが出来ました



本当にありがとぅござぃました~


水野妙香オフィシャルブログ*Butterfly Dream*-091219_0509~01.jpg

本番前は、声出しやらストレッチやらで、心もからだも解してくのだけど、


本番前の待ちの癒しのひとつに、キラキラ香りキラキラがありますドキドキ



最近ハマってる、バリ島産のアロマオイルを使った、ボディ用アロマローションCERAH-チュラ- ドキドキドキドキ


すんごぃいぃ香りで落ち着くので、本番前に手の平に伸ばして、香りを楽しみつつ、心を落ち着けています(*´`*)




癒されるので、興味がある方はどぅぞ




そぅいぅメンタルケアって、意外に大事なのよね~
AD