【クリスタルボウル】響きを聴いている最中、ずっと、天女が上空を舞っていました。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 【クリスタルボウル】響きを聴いている最中、ずっと、天女が上空を舞っていました。

こんにちは。武藤多絵です。

ご自身や、空間を浄化したいとき。

クリスタルボウルの響きを、活用していただく方法が、あります。



クリスタルボウルの音源を、お聴きくださった方が、ミラクルなご感想を、くださいました。

自由が丘のパワーストーンショップ、FETIAの蕪木(かぶらぎ)千菜美さんです。



多絵さん、こんにちは。

先日、クリスタルボウルの音源、聴きました。

「Reborn」は、素敵な音色に癒され、ねむねむでした。

女性性あげあげで、ゆったり過ごせそうです。

それから、瞑想の音源「Meditation」も、素晴らしかったです!

音によって、身体の響くところがちがうのが感じられ、とても心地よかったです。

あと、聴いている最中、ずっと、天女が上空を舞っていました。

多絵さんについてらした方ですね。とても美しかったです。^^

最後に光のトンネルを抜けていく感覚を味わい、

「あれ、私、そろそろ現実に戻れってことかな」

と思っていたら、多絵さんの最後の誘導の声が聞こえてきて、

「あぁ、終わりだ」

と思い、意識を戻して、目をあけたら、部屋が光輝いていて、ビックリしました!

瞑想だけではなく、空間の浄化力も高い音だったのですね。

演奏の中に、好きな音というか、響があって、その音がくると、きたきたと、とても嬉しくなりました。

繰り返し、聴かせていただいて、浄化をすすめたいと思います。

素晴らしい音を有難うございました!!

千菜美さんは、鋭敏な感覚で、いろいろなことを察知なさる方です。

ミラクルなエピソードをいただき、感激です。

クリスタルボウルの主成分は、「水晶」。

浄化や、持ち主の願いごとを叶えるパワーを持つ石と、言われています。

この、水晶の浄化のパワーが、クリスタルボウルの響きにのって、ふわーん、と伝わっていきますよ。

クリスタルボウルで浄化されると、身体に溜まった、古くなった思考や感情などのエネルギーも、オーラの中に、出てきます。

なので、聞いた日の夜は、頭からシャワーを浴びて、洗い流してお休みいただくと、とてもスッキリします。

そして、天女さま。はい、そうです。

クリスタルボウルを演奏する時は、女神様がやってきて、見守ってくださるのを、感じます。

私の写真には、天女の羽衣が、写ることが、あります。



この時は、場所を変えても写るので、スマホが壊れたかと、思いました。



あなたも、クリスタルボウルの響きと共に、浄化と癒しを、味わっていただくことが、できますよ。

癒しと浄化の響きは、こちらでご試聴いただけます。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。