東京・原宿オーラリーディング、ヒーリングでオーラを整えて問題解決!

お客様の人間関係(家族・職場・友人)・婚活・恋愛・起業・ビジネスなどに関する問題の原因と具体策をオーラの中に読み取り、ヒーリング(不要なエネルギーのお掃除)で現状の変化を促します。一部スカイプ対応有。


テーマ:
● ランチ会、楽しく過ごさせていただきました。

こんにちは、武藤多絵です。

9月17日に大阪で開催しました、

魔女と妖精と、パピーのランチ会。


素敵な女子のみなさまに、ご参加いただきました!

丁寧なご感想を、頂戴しています。

ご紹介させていただきますね!



昨日のランチ会、本当にありがとうございました。

素敵なお花に、メッセージカードありがとうございます。


ずっと、たえさんのセッションをうけたかったけど、いままでタイミングがあわず、うけることができずにいました。

今回、たえさんから、色々と話をふっていただいて、アドバイスを沢山沢山していただいて、感動しました(涙)

帰ってから、たえさんのアドバイス通りに実践してみました。

まだ、上手くできていないのが現状ですが、毎日やっていこうとおもいます。

なにより、たえさんや、ぱぴーさん、かもようこさんなどのお話で前向きになれました。


楽しく面白い一日をありがとうございます。

----

昨日は、とても素敵なランチ会を、ありがとうございました。

幸せになる種が、ヒントが、実演が 本物が(?) 一杯で、愛に溢れていました。


加茂さんご夫妻にお会いできた事も、本当に良かったです。

お互いがありのままを受け入れて そして、それぞれも、ありのままの自分を生きておられる。

そこに 曇りもなく。


多絵さんがおっしゃっているとおり、実際に 幸せに生きておられる方々に、直接お会いするのが 一番ですね。

百聞は一見に如かず。

機会がありましたら 加茂さん パピーさんにも、お会い出来て幸せを感じました、ありがとうございました とお伝え頂けたら、嬉しいです。

----

ランチ会、皆さん美しく素敵な方々とお話できて、夢見心地で、あっという間でした♪

また機会があれば是非、参加させていただきたいです。

----

今日は、ありがとうございました。

パピーの司会に、多絵さんのアシスト。ドキドキ見守る陽子さん。

ランチ会、楽しく過ごさせていただきました。

母も、とても楽しんだようで、多絵さんの会話を身を乗り出して、うなづきながら聞き入ってました。

パピーが可愛らしい、とも。


でも、私が、こんな初対面の方たちと、お話できるようになってたのがビックリしたと。

それが1番、嬉しかったみたいですが。

母は大阪市内に住んでるのですが、テンション高く

「自宅まで歩いて帰ってみる!」

と本当に歩いて帰っちゃいました。

当日までは母も、初めてのことなので、先に着いてもお店の外で待ってるねと、身構える感じがあったのですが。

会場に1番乗りで到着したそうですけど、加茂さんが先にいらしてくださってて、丁寧にご対応してくださったそうです。

Lineで「席に着いてるし」と来たので、私もビックリでした。

誘ってよかったかな。。。と思えました。ありがとうございます。

----

昨日は、ありがとうございました♪

とても楽しく、有意義に過ごせました。

ランチ会の後も、とてもステキな出会いがありました!


といっても女性ですが(笑)

今、電車で京都に移動中です。

また改めてお礼メールをさせてもらいます。

みなさま、素敵なご感想を、本当にありがとうございます。

前向きなパワーを感じて、ご自身でも発揮していただけたのですね!

会場は、確かに、あかるく前向きなエネルギーで一杯でした!

ランチ会を開催させていただき、よかったです。

ありがとうございました!

次のランチ会のご案内や募集は、こちら経由でいたします。

もう1つ、

こちら経由でもご案内と募集をします。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。




いいね!した人  |  リブログ(0)

東京・原宿オーラリーディング&ヒーリングで問題解決!武藤多絵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります