東京・原宿オーラリーディング、ヒーリングでオーラを整えて問題解決!

お客様の人間関係(家族・職場・友人)・婚活・恋愛・起業・ビジネスなどに関する問題の原因と具体策をオーラの中に読み取り、ヒーリング(不要なエネルギーのお掃除)で現状の変化を促します。一部スカイプ対応有。

● ことだまヒーリングで「あ! 首が痛くない!」とよろこんでいただきました。

おはようございます、武藤多絵です。



先日、フルヒーリングセッションにいらしてくださったお客様。

お子さんとお母さん、おふたりにヒーリングさせていただきました。

お子さんは、首が痛いとのことでしたので、首にはことだまヒーリングもプラス。

こんなご感想をいただいています。

多絵さん 先日はありがとうございました。

帰り、寄り道して遅くなってしまったのですが、電車で子どもは寝落ちしまして

(最近 夜遅くても寝ませんでしたが)

朝起きた瞬間、「あ!首が痛くない!」と喜んでました。

それからは姿勢に気をつけています。姿勢も私だけが注意すると怒るんですが、

多絵さんも言ってたね~と素直に 気をつけてくれるようになりました。

そして、ぴたっと、あんなにくりくり首を回していたのも ぴたっと止まりました。

そして、私の仕事のほうは、次の朝から 依頼がきました。

ありがとうございました。

こちらこそ、ありがとうございました。

首のほうは、オーラというより肉体面でのヒーリングが必要にみえたので、ことだまヒーリングをプラスしました。

お二人ともお元気で、ご活躍くださいね^^ メールありがとうございました!

ヒーリングがお役に立てて、本当によかったです。^^


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。

















いいね!した人  |  リブログ(0)

東京・原宿オーラリーディング&ヒーリングで問題解決!武藤多絵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります