東京・原宿オーラリーディング、ヒーリングでオーラを整えて問題解決!

お客様の人間関係(家族・職場・友人)・婚活・恋愛・起業・ビジネスなどに関する問題の原因と具体策をオーラの中に読み取り、ヒーリング(不要なエネルギーのお掃除)で現状の変化を促します。一部スカイプ対応有。


テーマ:

10月19日土曜日 朝8時38分に満月になりました。


愛と美について瞑想するのにピッタリな日に「美オーラUPセミナー」を


青山で、魅力アップ・婚活コンサルタントのノナカキョウコさんと 共に開催しました。


セミナーではまず、私から


「オーラ観の観点からみた、美人オーラの特徴」


「それを出すために、どんな風にすればよいのか?」


「美人オーラを出すことの妨げになるブロックの実例」


をお話させていただき、ブロックを外すための誘導瞑想を全員で行いました!




瞑想の最後には、愛と美の女神アフロディーテを招いて祝福してもらい、


さらに、1人ひとりの「本来の美しさ」を全員に観ていただきました。




瞑想後、皆さんで「どんなものが観えたか」を情報交換していただきましたが、


今回は共通点のある方が皆さん1人ずつ見つかり、ミラクルな瞑想タイムでした。




キョウコさんからも、「サロンの雰囲気がとても華やかになって、


皆さんのオーラがパーッと明るくなるのがわかりましたよ!」と



声をかけていただきました。よかったです!



休憩を挟んで、キョウコ先生のメイクのグループレッスン。



オーラリーディング&ヒーリング Taeの「エネルギー観日記」


美人オーラの出る眉の描き方、リフトアップして見えるチークの入れ方など


マイナス5歳メイクのプロならではのテクに、参加者の皆さん目からうろこ!!


にぎやかなメイクタイムが終わる頃には、皆さん


美人眉 + 小顔(チークが的確に入ると、お顔もスリムに見えます) +キラキラ =美人オーラ!


で輝いていました。





実は私も、セルフメイクのスクールで4か月間、メイクを学んだことがあります。



自分で眉をカットしたり、描いたりできるようになったときには



自分もうれしかったですし、いろんな方に褒めていただき、エネルギーが上がったことを



思い出しました!





そして最後に、京都・貴船神社の「結び文」に「どんなお相手と出会って結婚したいか」を


1人ひとり記入。もちろん、願いがかなう書き方を伝授させていただきました。



この書き方で、2013年7月の女子オーラUPセミナーの参加者の方々には次々に


「彼ができました」「どうしよう!プロポーズされました~!」とうれしい悲鳴?を


あげていただきましたから、今回もきっと良いことがありますよ!



オーラリーディング&ヒーリング Taeの「エネルギー観日記」



今回はお土産として、私から、風水的にみて「女性を美しくするパワー満載」の


まさに今花開こうとしている、マジェンダのバラをプレゼントさせていただきました。



オーラリーディング&ヒーリング Taeの「エネルギー観日記」



ご参加くださった方からは、



「子どもの頃の出来事が、美しくなることへのブロックになっている可能性がある


という話にドキッとしました!」


「Taeさんが教えてくれた、美しくなることへの許可レベルが上がる場所に行ってみます」


「メイクをちょっと変えるだけでこんなに雰囲気が変わるなんて!


とても楽しかったです」


「自分にピンクが似合うとは新発見でした!」



といった感想をいただきました。



美しくなると、エネルギーがあがります。


エネルギーが上がると、よいことを引き寄せやすくなります。


そして周囲の人にも、よい影響を及ぼすことができますし、いいことづくめです!





ご参加くださった皆さん、今日は本当にありがとうござました。


教えていただいたことを毎日実践して、ますます美しくなられてくださいね。

またこういった講座を企画していきますので、今後もどうぞよろしくお願いいたします。


※そして明日は大垣へ!大垣の皆様どうぞよろしくお願いいたします・・・☆イベント記事へ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

東京・原宿オーラリーディング&ヒーリングで問題解決!武藤多絵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります