笑顔いっぱいの1日…その1 | 黒いデビルくんと茶色いエンジェルちゃん

黒いデビルくんと茶色いエンジェルちゃん

お空組のフラットコーテッドのてつの事とゴールデンのたえの事やゴルフラ楽太のユルユル記録❤️


3月になりましたおひなさま
3月はたえのお誕生日があるので
たくさん遊ぶぞ~カナヘイきらきら


土曜日にのんママファミリーと1日遊ぶ約束をしましたうふはな


最初はランで走るぞ~ダッシュ





雪の予報がまたしても晴れました太陽
たえもウキウキだよあげ




パパさんに甘えるたえ心
真似しようねきゃー




パパさんに抱っこしてもらう
たえちゃん人間の子どもに見えるねショックなうさぎ
みんなも抱っこしてもらいたよね(笑)






楽太とのあちゃん楽しそうに
走ってますいぬにくきゅういぬにくきゅう




のあちゃんは、氷を持ってウロウロ
目が~クマ悪い目になってるププッ・・・




楽太が前に出て~女の子達は楽太のファンみたいになってるけど(笑)
カワエエ~つながるうさぎカナヘイハート




雪をたくさん食べるんだよね
そしてブルブル震えだして汗
のんママに抱っこされて中に入ろうね

お昼になったので場所移動しま~す





あれ?さっきと変わらない雪のラン
しかもセクシーのあちゃんよらぶ1

ランのあるカフェの「ルルキッチン」さんに来ましたよ四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉
お料理できるまで遊びます





雪山に登るうちの子達の足の短さに…ママが涙したとか…しないとか(笑)





のあちゃんどしたゲラゲラ




パパさんたくさん遊んでくれました
うちの父ちゃんはなぜか上着を車に忘れて寒くて外に出れませんでしたショックなうさぎ
どういうことや顔に縦線




楽しいね~あげ




ここは室内ドッグランです
ここが広くて落ち着くのよ
4頭いるしねしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
ノーリードでオッケーだし。




うん、うん。あるよハート
その前に親たちのご飯





カレーも美味しいけど~カナヘイきらきら
ガパオにしましたおいしい

なぜかうちとのんママファミリーはまったく同じものを注文したよアハハ

おしゃべりしながら楽しくお食事
北海道のスターカナヘイきらきら大泉洋様の話題で盛り上がりましたよあげ




その2に続く四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉
次も見てねハート