Nっ子クラブ さんさんっ子

北九州在住で1500g未満で産まれた赤ちゃんとその親子の為の情報交換及び交流の場として「さんさんっ子」を立ち上げました。
Nっ子クラブ カンガルーの親子の北九州サロンで参加したお母さんたちで北九州の交流の場を作りたいという思いから派生したグループです。


テーマ:

1月16日月曜日さんさん広場を開催しましたカナヘイうさぎカナヘイキャンディ

 

今回は2月に出展する子育てフェスタでの写真展に向けて新しいパネルを製作することに。

体調不良続出の為参加者は1名でしたが、たくさん話をしながら作業をしましたニコニコ

話に夢中で写真を取り忘れましたが、あらかた出来上がったので、2月のさんさんで仕上げをしようということで、終了ー音符

 

終了後は2人でランチに行って、これまた話をたくさんしましたステーキ

 

 

来月のさんさん広場は

2月20日月曜日 10時から12時までチョコがけハート

枝光南市民センタークッキーのプレゼント

 

2月もパネル製作をするので、是非ともみなさん作製してくださーい!

その週末の24日25日に子育てフェスタが開催されるので、そちらにも遊びに来てくださいくまクッキー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。