たえ◎の日常

ちいさなしあわせ、おおきなよろこび☆
3兄弟の子育て中。
縫い物やカンタンなお菓子作りが好きです。
掃除や片づけをして、もっと快適に、楽しく暮らしたい♪


テーマ:
お久しぶりのブログ更新です。

たまたまたどり着いた浜松のライフオーガナイザーsonicaさんの企画、100日オーガナイズ。
http://suteru-happy.cos.ciao.jp/?eid=1282589

ひっそりやろうかと思ったのですが、やってることを伝えたくなり、オープンですることにしました。

===

1日目:イメージすることから

100日後、6月中旬。
・次男が嫌がらずに学校に通えてたらいいな。
・自分にとって、いいペースで働けてるといいな。
・今はぐちゃぐちゃの部屋の荷物が、スッキリ片づいてるといいな。(来客時にもドアを開けていたい)
・写真整理が進んでるといいな。
・家にある食材をきちんと把握して、ストックしつつ上手なサイクルで使えてるといいな。
・家計簿を活用できてるといいな。(今はつけてるだけになってます)
・毎日ちょっとの掃除の習慣がついてるといいな。
・夏に向けて、体重が落ちてるといいな(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

たえ◎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。