岡山へ旅行に行ってきたんだけどその辺りはまた後日。
今アタシの頭は彼女歌で満たされてるから・・・
行ってきましたラブラブ
キラキラキラキラ栗林みな実ライブツアー東京公演@SHIBUYA-AXキラキラキラキラ
うひゃあニコニコアップアップ

みな実ちゃんとは年末年始に参加させて頂いたコンサートでご一緒だったんだけど・・・
私が大好きなアニメの主題歌を歌っているのでオタとして正正堂堂とご本人に好きだと告げたのですドキドキ
みな実ちゃんはキモがらず喜んでくれてその後もリハや劇場でもお話するようになったのです。
もっぱらアニメ話だがwww

そんなみな実ちゃんはデビュー10周年!
ただ今ツアー真っ最中!
で、東京公演さ。

私あまりライブとか見た事ない人なんだけど・・・
すごかった!!!!
バンドさんとみな実ちゃんの5人だけで2時間半あせる
みな実ちゃんはとにかく歌がメチャうまで力強くて本当に超絶可愛かったよぉニコニコラブラブラブラブ

そしてファンの方からすごく愛されていてみな実ちゃんもそれに答えるようにしていて・・・感動したよキラキラキラキラ

ちょいと興奮しすぎて差し入れとは別に用意してた岡山土産を渡しそびれたくらいさ(_´Д`)ノプレゼント
残りの大阪・仙台もパワーを与えに頑張ってね!!
タエさん、今日も生きてます。-image.jpg
ライブグッズの栗の子ストラップだよキラキラ
関係者皆様ありがとうございました。

またステージご一緒できたら嬉しいなドキドキ