女性が輝くとまちが住みやすくなる!!
「長岡京市が好き!その魅力をもっと知り、もっと良くしたい!」「長岡京市をもっと盛り上げたい」「自分もこのまちで輝きたい!」そんな思いのトークセッションを開催したところ、



女性ばかりが集まるかと思っていたら半分は男性でした。役割分担意識をなくして、男性も女性も自分らしくイキイキと暮らしたい気持ちは同じ。



中小路市長の「まちを良くするために女性の力に期待する」は、皆さんに大好評‼
さすが大人気です。
木村やよい衆議の「女性が真面目に政治を考えると世界が変わる」は、皆さんの政治への関心が高くなりました。
友人の、川上陽子さんはアンガーマネジメントコンサルタント。「女性をさらに輝かせる感情コントロール法」は、アンガーマネジメントを知らなかった人も深い関心を寄せていただき、早くも第2弾のリクエストが続々❗
帰りに皆さんが、「良かった」、「またやって欲しい」と言ってくださり、これは継続しなくては!と決意を新たにしました。



暑い中お越しいただいた皆さんありがとうございました~(^^)