アーティスト: melody., MIZUE, Kei”SPUR”Kawano
タイトル: Next to You
透き通るような透明感のある歌声と、お姉様ちっくな雰囲気が魅力のmelody。

ハワイ出身というだけあって、歌詞の発音もどこか異国的。
しかし以前ミュージックステーションに出た時、おもいっきり歌詞ド忘れしてましたけど。

本名もメロディーで、ちなみにリズムだかリズミーだかいう姉妹もいるらしい。
m-floのボーカルも務めた事があり、実力的にも申し分ない彼女だが、いつまでたってもあか抜けない素人クサさと、美人だがともすれば老け顔の外見で、どうしてもメジャーになりきれない。

今年でおいくつになられたのでしょうか。
とりあえず、私に干支教えて下さい!!






タイトル: FIRST VISUAL ISSUE -CLIPS AND MORE- Sincerely Yours