再登場 スケール、バストも デラックス

ワーナー・ホーム・ビデオ
富豪刑事 DVD-BOX



可愛くなって帰ってきた深キョンの富豪刑事。

一時期、広末涼子と共にブクブクと巨大化していってたので、どうなるのかと心配もしたけれど、ご両人ともまたスッキリと元の可愛さを取り戻して本当に良かったよ。

「あのぉ~、ちょっとよろしいでしょうか」の決めゼリフに代表される、おっとりとした役作りもユニークで、見ていてとっても心が和みます。

でも、女の子の可愛らしさって見た目だけじゃなく、雰囲気や物腰、喋り方や表情でずいぶん演出できるんだなぁ~ってつくづく感心しました。

それでいままで何度だまされてきたことか・・・

やたら可愛い素振りの子にはご用心!です。



①ソフト編searchbox-logo-126x32   

②ハード編searchbox-logo-126x32   

③総 合 searchbox-logo-126x32











AD

繰り返し マニュアル棒読み オウムかよ!

ハムスター
ザ・コンビニ4 ~あの町を独占せよ~



ここ最近のローソンの接客は少々ウザい。

いつ行ってもレジで同じ質問の繰り返しでうんざりだ~。

「ローソンかTSUTAYAのカードはございませんでしょうか?」って、『ねぇよ!』

昨日も訊かれたし一昨日も、その前も訊かれたけど何回訊かれても、ねぇものはねぇ!

あっ、今朝も訊かれて昼休みもまた訊かれたけど、仕事中そんな短時間の間にカード作ってるヒマなんて当然ねぇし!

だいたいそんなカード、作る予定も作る気もまるでないですから。

おまえら心の通ってない、お店都合のセールストークはいい加減やめとくれ。

同じ喋るなら、「ローソンかTSUTAYAのカードがございましたら(提示)お願いします。」だろが!!

いちいち客に問いかけるな!
毎回毎回「いいえ」って言うのも疲れるわい。

ローソンだけじゃないけど、いまだに「千円からでよろしかったでしょうか?」って過去形で訊く店員がいるけど、いい加減にして欲しい。

 ただ、セールストークって喋る本人よりも、指導する側に問題があるんじゃないかと私は思う。

そんな日本語の使い方や気配りを指導できない者を現場に送り込む企業のレベルの低さが嘆かわしい。

コンビニやファミレスは、我々が日常よく利用する場所だけに、もっとストレスなく気持ち良く利用できるように配慮して欲しいものです。



①ソフト編searchbox-logo-126x32   

②ハード編searchbox-logo-126x32   

③総 合 searchbox-logo-126x32











AD

変ですよ あんたらみんな ヘンですよ

ポニーキャニオン
謎のホームページ サラリーマンNEO DVD-BOX



最近ハマっています。

NHKでやってる「謎のホームページ・サラリーマンNEO」

中でも沢村一樹のコーナー「頑張れ川上くん」がイチオシ!

毎回、冴えないサラリーマンの葛藤を演じる沢村一樹の演技が滑稽で、彼の役者としての幅をまざまざと痛感させられる。

出演してる女性陣もアダルトでかわいいし。

大爆笑とはいかないが、クスッとおかしい笑いが、仕事で疲れた体には丁度いい感じ。

大笑いするのも体力使うからね。

あと、できればその魅力的なOL風女性陣の出番をもっと増やして欲しい。

うちの会社にもあんな感じのOLが数人でもいてくれたら、もう少し毎日楽しく仕事ができるのになぁ~。

などと思う、今日この頃です。 br />



①ソフト編searchbox-logo-126x32   

②ハード編searchbox-logo-126x32   

③総 合 searchbox-logo-126x32











AD