阪神タイガース優勝応援ブック2005(仮)

阪神優勝ですねぇ。
いゃぁ~、ほんっとうにおめでとうございます!(^_^)v

とはいえ、私個人としましては野球ファンではないので、どこが優勝してもかまわなかったわけですが、なにより優勝セールが楽しみ!!

阪神百貨店はもちろん、地元のスーパーや電器屋、居酒屋までもが優勝セール一色で実に華やかで活気にあふれかえることでしょう。

この機会に、欲しかったものが安く手に入るなら是非とも購入したいものです。

仮に巨人が優勝しても、こうはならないですね。

読売新聞が安くなるわけじゃなし、関東人は関西人ほどハメ外して盛り上がらないし。
だいいち、優勝は慣れっこですから新鮮味がないですね。

あの弱かった阪神が優勝するからこそ世間は盛り上がるんでしょうね。

今回もまた、経済効果が期待できるんじゃないでしょうか。

出来れば日本一になって、二回セールをやって欲しいものです!

あぁ、それまでに軍資金貯めておかねば・・・(^_^;)


①ソフト編searchbox-logo-126x32   

②ハード編searchbox-logo-126x32   

③総 合 searchbox-logo-126x32



AD
任天堂
NINTENDO GAMECUBE本体 バイオレット

こんばんは~

いよいよ発表された任天堂の次世代ゲーム機レボリューションのコントローラー!!

テレビのリモコンのように片手で操作できるスティック状の形状と操作感が斬新!!って、ん!?
どっかで見たことあるゾ!

そうだ!ソニーのPSXのリモコンがまさにそんな感じだぞぉ!!

我が家では、PSXのコントローラー接続を、市販の無線タイプにしてるんですが、そうするとなんとっ!!
PSXのリモコンでもゲームが操作できちゃうのでしたぁ~!!

これって、まんまレボリューションのコントローラーじゃない?!

でも、そうやってリモコン使って片手でゲームした感想ですが・・・やりづれ~!! 正直やりづらいよ~!

もう片方の手の持って行き場がなくってヘンな感じ。
しっかりと両手でコントローラーをホールドしないと、体に力が入らないから、あまり白熱しないし・・・。
それに、片手間にゲームしてる感じがして、なんかヤだなぁ。

発売する前になんですが・・・

「失敗?」

でもこれで私は迷う事なく、プレステ3を購入する事ができそうです。f^_^;

あ~ぁ、またソニーの一人勝ちかぁ~。
それはそれでつまらんなぁ。


①ソフト編searchbox-logo-126x32   

②ハード編searchbox-logo-126x32   

③総 合 searchbox-logo-126x32



AD

こんばんはです。
きょうはアニメデス。

妖怪と人間が共存しているという設定のこのアニメ、妖怪があまり妖怪らしく描かれておらず、メルヘンチックなハートフルコメディと言ったところか。

親しい人と触れ合うと、「ぺとっ」とくっついてしまう主人公の妖怪「ぺと子」は自分の事を「エロエロ妖怪」と言ってのけ、ぬりかべの「ぬりちゃん」姉妹はオデコに浮かび上がる文字で会話をするトボけたキャラだったりと、全編通してほのぼのとしている。

でも、一番ほのぼのしてるのは、オープニングとエンディング曲だったりする・・・

たまにはボケーッと何も考えずにこんなアニメを眺めて時を過ごすのもいいかも。

人生に疲れたら、「ぺとぺとさん」。
きっと微笑みを取り戻せるハズです。



①ソフト編searchbox-logo-126x32   

②ハード編searchbox-logo-126x32   

③総 合 searchbox-logo-126x32



AD