スクウェア
FINAL FANTASY XI

毎度、こんばんは!
今日はプレステ3と、なかなか新作が出ないファイナルファンタジーのお話しです。


PS3の発売が具体的となった今、のびのびになっているFF12ですが、それならいっそPS3で出したらどうかと思っているのは私だけ?

新ハードを買う基準って、ぶっちゃけ「ドラクエ」と「FF」シリーズができるかどうかでしょ?

だったらハード発売時期にその事を確約しておいてもらわないと、購入に踏み入れないじゃない!

そーいった意味も含めて、新ゲーム機と大作ゲームソフトの発売時期は合わせておいてもらいたいもんです。

そこんとこ、ヨロシク!



①ソフト編searchbox-logo-126x32   

②ハード編searchbox-logo-126x32   

③総 合 searchbox-logo-126x32

AD
三田 紀房
ドラゴン桜 8 (8)

いつも訪問ありがとうございます。
今日はドラマ「ドラゴン桜」について語ります。

まだ第一話しか観ていないけど、やっぱり阿部寛につきるね。

聞き取りやすい声のハリや間。それとなんといってもセリフに説得力がある。

真面目だけれど、どこかユーモラスな雰囲気も花マルです。

後は、生徒役と先生役の面々が どこまで個々の役柄の個性を絞り出してドラマを盛り上げていけるか、それにかかってるね。
見たところ、割とくせ者揃いって感もするし、こりゃひょっとしたらイケるかもよ。

原作も読んだことないから、ギャグなのかマジなのかわからないけど、夏らしくアツいドラマになることだけは間違いないか。



①ソフト編searchbox-logo-126x32   

②ハード編searchbox-logo-126x32   

③総 合 searchbox-logo-126x32

AD
Puffy Amiyumi
Hi Hi Puffy Amiyumi: Music From the Series

こんばんは。
今回はパフィーです。 久々です。


海外の子供たちに大人気で、アニメキャラクター化されてる程だとか・・・

そんな活動が多くて本来の日本での音楽活動はおろそかになっていたのでしょうか、ホント久々な感じがします。

でも、新曲『ナイスバディ』はイイ!
あの頃のパフィーのままで安心しました。

今度は少し、腰を落ち着けてじっくりと日本での音楽活動をして欲しいものです。

パフィーのアニメ、日本では放映されないのかなぁ~。


①ソフト編searchbox-logo-126x32   

②ハード編searchbox-logo-126x32   

③総 合 searchbox-logo-126x32

AD