南越谷にある『たづな整骨院』のブログ

東武こしがや自動車教習所そばの『たづな整骨院』のブログです。

南フランスのプロヴァンス風をモチーフにして作られた院内で、治療はもちろん心も癒していっていただければと思います。

従業員一同お待ちしております。


テーマ:

こんにちは。

 

たづな整骨院院長の後藤哲也です。

 

埼玉県を中心に関東圏にある『山田うどん』を展開する『山田食品産業』さんが、とんかつをメインとする『かかし乃』を、以前からあった山田うどん七左店をリニューアルし3月27日にオープンしたので行ってきましたo(^▽^)o

 

http://www.saitama-np.co.jp/news/2017/03/25/07_.html(埼玉新聞記事)




外観はそんなに変化はないですが、若干看板が変わりましたね(^∇^)



入口には分かりやすいメニュー表があります(´0ノ`*)



以前の山田うどんのようにカレー、チャーハン、餃子やラーメンなどのメニューはなく、とんかつとうどんのメニューしかありません。



そして昔のように店内でオーダーではなく、食券を買うシステム。

 

ワクワクしてお金入れてポチポチ押していたら、ロースかつ定食690円、たぬきうどん380円、うどん大盛り100円で合計1,170円になってしまいました(笑)

 

場所的にもなんでしょうけど、ガテン系の方が多く来店されていて、店内は混雑していました。

 

すると店内から『ご飯おかわりお願いします!』、『ご飯おかわりお願いします!』といたる所で声がかかります(笑)

 

ナニ!ここはご飯おかわり自由だったのか・・・

 

足らないと思って、うどん大盛りをオーダーしてしまった・・・と思いましたが、写真の通り普通サイズのとんかつと、いつもうどんは3玉は普通に食べても足りないくらいなので、大盛りごはんをおかわりしました(笑)

 

客層に対してこの小っちゃいお茶碗は確かに少ないかな・°・(ノД`)・°・

 

ご飯おかわり無料なので、このお茶碗だと何回も従業員の方がおかわりをお願いされた時に行かなくてはいけないので大変そうでした。

 

大きな変化を感じたのは、うどんが美味しくなってました(°∀°)b

 

以前のうどんは、柔らかい麺で黒いお汁のうどんでしたが、今回食べたうどんはさぬき風の出汁で、コシが以前よりあったので個人的には好みでした(^ε^)♪

 

かかし乃 七左店

埼玉県越谷市大間野3-144

 

 

南越谷にある交通事故・労災・ケガ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

後藤哲也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。