南越谷にある『たづな整骨院』のブログ

東武こしがや自動車教習所そばの『たづな整骨院』のブログです。

南フランスのプロヴァンス風をモチーフにして作られた院内で、治療はもちろん心も癒していっていただければと思います。

従業員一同お待ちしております。


テーマ:

こんにちは。

 

たづな整骨院院長の後藤哲也です。

 

12月21日に、たづな整骨院の近くの越谷ホルモンさんがオープンしたので、うちのスタッフとさっそく行ってきました( ´艸`)



 

いつもお世話になっている、ラーメンFTOさんの隣に越谷ホルモンさんはオープン!



 

以前はクリーニング屋さんだったのですが、その空きテナントを使っての開業。

 

オープン記念でドリンク一杯無料ですキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


 

手書き印刷されたメニュー表がまたいい味を出してます( ´艸`)



 

ドリンクも各種揃ってます(°∀°)b



 

普段飲み歩いたりしない僕でも分かりやすい解説つき(笑)



 

とはいっても焼肉屋だとカルビしか頼まない僕としては、うちのスタッフにすべてを任しました(笑)


 

一品目のもやしです(笑)かなり盛ってます(笑)


 

うちのスタッフが頼んだ厚切り牛タン。



 

セセリ


 

トノミノ


 

そして真打ちのカルビ(笑)


 

ご飯は新潟から玄米で取り寄せて精米しているそうですヽ(゚◇゚ )ノ



 

炭火で焼くので更に美味しいですo(〃^▽^〃)o


 

メニューを見て気になる方も多いと思うのですが、勝浦タンタン麺をオーダーしましたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

勝浦タンタン麺は海の漁師が海仕事の後に冷えた体を温めるのに定着したメニューと言われていますが、最近はB級グルメとして全国区になってきましたよね(°∀°)b

 

元々辛いのがそんなに得意ではない僕ですが、全部食べ切りれるレベルだけど辛いです(笑)

 

この辛さは好きな人にはたまらない辛さだと思われます( ´艸`)

 

美味しく頂きました。ごちそう様でした!

 

 

 

越谷ホルモン

越谷市南越谷1丁目6番55号

048-972-6077

平日16時~24時

土日祝14時~24時

 

 

 

たづな整骨院

http://taduna-seikotsu.net/
048-940-5545
Facebook
https://www.facebook.com/tadunaseikotsu/

Twitter
https://twitter.com/tadunaseikotsu1

 

美活始めました

http://ameblo.jp/taduna-seikotsu/entry-12213409894.html(ラ・カルメンとアクアエラのブログ)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

後藤哲也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。