オケの生演奏で観る名作「砂の器」

テーマ:

歴史に残る名画の上演。

 

今回は音楽をオーケストラの生演奏で!

 

衝撃的で印象的な名画をより色彩豊かに

 

かつて20代のころに勧められて鑑賞。

 

きっかけは上司の自殺でした。

 

仕事上の自信喪失から、この映画の主題「宿命」に深く

 

思い至り、うつ病を悪化させ・・・治療の甲斐なく

 

地方公演中に一人離脱して名所と言われた錦ヶ浦に投身

 

自分は、その後勧められるままに初めてみた「砂の器」に

 

上司の自殺とどう結びつくのか????理解できず

 

今日に至っています。

 

所で、

わが校のホームページ:マイナーチェンジですが、

 

日々進化中。今日はとりあえず歌姫中心に

 

プロフィール写真を新たに掲載しました。

 

次々とすべての先生を掲載予定です(^^♪


♥4月下旬から空腹感を感じなくなり約2週間、

 

かかりつけ医の処方薬が効いて、今日からほぼ全快、

 

元気になりました。毎日の8千歩歩行は達成していますが、

 

運動不足はやはり徐々に健康を損なっていたものと

 

思います。

 

最低週一プールくらいは

 

復活させないといけません

 

★読者数UP⤴︎アメクリップ★

アメクリップ

ドキドキ音楽で花いっぱいのMyteacher音楽教室はこちらから!

都内各地~千葉市川~横浜~さいたま~名古屋で習えます♪

undefined

ラブラブ★都内~首都圏のMyTeacher音楽教室★

さいたま~横浜~小平~高尾~聖蹟桜ヶ丘~
光が丘~上野~豊洲~南長崎~千葉市川~名古屋etc

undefined 
ピアノ/バイオリン/チェロ/フルート/クラリネット/
リコーダー/サックス/声楽/ボイストレーニング/
ボーカル/ソルフェージュ/etc
♪♪桐朋の先生! &芸大出身ボーカル・ピアノ教室

      inメラメラ西荻窪の音楽

AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る