おおくらおきらくにっき

大倉忠義くんが大好きな、アラサーOLのおきらくな日常です。

はじめまして。たっちょん大好きアラサー女です。
マイペースです。めんどくさがりやで適当です(・∀・)
よってこのブログも適当に更新してます。


関ジャニ∞やたっちょんについては

別で語っておりますおおくま


人見知りな私ですがよかったら仲良くしてやって下さいきら

エイト友達募集中です!


テーマ:

週末は伊豆に行ってきました。超近いのにリッチにお泊りです!


その前に腹ごしらえ。

うなぎをいただきましたドキドキ


おおくらおきらくにっき-101204_124736_ed.jpg

しあわせじゅる・・



おおくらおきらくにっき-101204_144213.jpg

お天気がいいから富士山も綺麗に見えました。


旅館が熱海だったんだけど、一般道を選択したから道がひどい><

一台通るのもやっとな道で対向車が来たり

クネクネした山道を登って下って

熱海市内に突入したかと思えば迷子になるし!!!!!!!!!!!!!

マイナーな道に入ったからなのか、ナビがうんともすんとも言わなくてめっちゃ困ったよのぉー

それでも元に戻って進んでいったらナビが案内始めてくれて、無事旅館に到着しました。


夜は温泉入ってご飯食べて、のんびーりキャー


翌日は熱海のサンビーチをお散歩です。


おおくらおきらくにっき-101205_103007_ed.jpg

お天気よくて気持ちがいい。



おおくらおきらくにっき-101205_104529.jpg

熱海っぽいよね。



おおくらおきらくにっき-101205_121120.jpg

熱海梅園の紅葉。めっちゃ綺麗だったー!


帰りも一般道だったけど行きと違うルートだったから広い道路で安心w

途中で寄ったお店で食べたマグロネギトロ丼がおいしくて、これまたしあわせドキドキ


おおくらおきらくにっき-101205_131415_ed.jpg

のんびりまったーりな旅ができて楽しかったですラブ


ただ、めちゃくちゃ歩いたからものすごい筋肉痛がもぉだめ・・・

歩くのがしんどいよもぉだめ・・・もぉだめ・・・もぉだめ・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

アメブロお久しぶりですひよざえもん がーん


せっかく福岡まで行ってきたので

食べたものを紹介したいと思います。


11/10(水)

おおくらおきらくにっき-101110_123701_ed.jpg

羽田第二ターミナルの「nana’s green tea」というカフェでランチ。

角似どーん!お腹いっぱい。


おおくらおきらくにっき-101110_225440_ed.jpg

コンサート終了後。天神駅近辺(?)の屋台にて。

焼きラーメンや焼きちゃんぽん等・・・うまかったじゅる・・



11/11(木)
おおくらおきらくにっき-101111_115857.jpg

天神の一蘭にてラーメン。きくらげをトッピングしましたきら

(誰かさんの影響)

ここでまさかのビックリ出来事あり(笑)

トンコツが得意じゃない私でも食べやすいラーメンですきゃ



おおくらおきらくにっき-101111_230220.jpg

コンサート終了後。中洲の水炊き屋さんにて。

水炊き初体験♪景色もよくて最高でしたきら



11/12(金)


おおくらおきらくにっき-101112_112040.jpg

博多デイトスにあるラーメン屋さん。

一幸舎というところです。


おまけ。


おおくらおきらくにっき-101111_111236.jpg

お世話になった博多駅(筑紫口)


おおくらおきらくにっき-101111_163320.jpg

マリンメッセラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ぎっくり腰三日目。


おばあちゃん並みに腰が曲がってるけど

何とか歩けてますきら


腰ってホントに大事!!!


なんもできなくなるよ!



でもツイッターで社長からお返事もらえたから

これからはいいことありそうドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

連休中のおはなし・・・


キルフェボンでモンブランのタルトいただきましたドキドキ


おおくらおきらくにっき-100918_162937.jpg


キルフェの中でこれが一番好ききゃー


ついでにお買い物も。

11~12月(コンサート)用にワンピ欲しかったけど

さすがにまだ早すぎた(笑)


とりあえずカーゴパンツがかわいかったので

カーゴパンツ買いました。

スキニーだからキレイ目に履けそうですきら


ところで最近の服ってサイズ大きくない?

最近の子はみんな大きいからかな。

Sサイズでもブカブカだったりして

サイズが合わなくて困ってますガクリ


だからといってSサイズ専門に行くほどのSサイズじゃないし汗


中途半端、、、汗

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

サンリオ50周年で、色んなキャラが見れて懐かしすぎる今日この頃、、、

アメブロのデザインにもいくつかありますねー!

アメゴールドないから無理だけどうう


タキシードサムはぬいぐるみ持ってたっけ。(捨てられたけど)

小学生の頃はター坊やけろっぴが流行ってた!

マイメロやキティは一時期、ものすごく流行ったよねきゃ


でも今見てかわいー!って思うのはキキララちゃんですキキララキキララ



おおくらおきらくにっき-100919_134234.jpg


手帳とシール買っちゃった。

ちょうかわいいハート

ここ数年はグリーンばかりだったけど

やっぱりピンクかわいいドキドキ

マイメロも赤よりピンクの方が好きですマイメロ*


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。