ABC日記

ただよんのオフィシャル?!ブログ

力まず、適当に…続けられる感じでビール

テーマ:
openから12年、お世話になりましたニコニコ


本日より、こちら


と…まぁ、両方に居ますが。

新しい環境って、凄くストレスなんだなぁ~と今日1日で感じましたがあせる

すぐに慣れる事でしょう音譜

不安も沢山あるけどらわくわく感の方が強いです星
頑張りますゴルフ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
クロカンではないけど、スキースキー
札幌国際スキー場へ

YouTubeで技術戦の動画やら元デモの滑りを研究しつつゲレンデへ

ようやく?!
なんとなくカービングスキーの滑り方がちょっとわかって来た気がする…
気がするだけかもだけどニコニコ












会社の福利厚生でちょっと安く泊まれたので、定山渓温泉に打ち上げ花火
たまにはいいかも音譜
思う存分滑りましたよスキー

スキーまじ楽しいラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
人生初!!












今日は家出るとき吹雪いてだけど…

モエレ沼公園は青空になってました晴れ
ハマりそうで、帰りに石井スポーツに寄ってみたりにひひ
スキーマラソンに出てみたくなったり…

ん~~~ショック!
やりたいこと沢山ありすぎて困る

レンタルは一回200円¥

安過ぎる音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:








先日、お仕事で初めて仙台へ

千歳発の飛行機はめちゃくちゃ小さかったあせるバスみたいな大きさニコニコ

仕事だったから観光は全く出来なかったけど…お昼は牛タン頂きました~♪

美味しかった!
けど、冷静に考えると高いランチ汗

イルミネーションは札幌より綺麗だったなぁひらめき電球

初めて東日本大震災に触れました。

何事もなく平和に過ごしている事に感謝します(。-人-。)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。