1月12日に新発売となったばかりの有機ゲルマニウムを配合したエイジングケアマスクのご紹介です。

 

DHC GE リッチムース マスク
内容量:70g
DHC公式ホームページはこちら

DHC GE リッチムース マスクは、スキンケアの最後に使用するムースタイプの泡マスクです。
高純度の水溶性有機ゲルマニウムなどを含む気密泡は、粒子が細かい液晶乳化法で作られています。
泡が細かいから肌への密着がよく、美肌成分をすみずみまで届けることが出来ます。このリッチな泡は、ハリが実感できるエイジングケア化粧品なのです。

使用している有機ゲルマニウムは、高麗人参などの多く含まれる成分で、世界に先駆けて合成に成功した「アサイゲルマニウム」を使用しているんだそう。
その他にもヒアルロン酸、ローヤルゼリーなどなど美容成分がたっぷりと入っているのですよ。

 

早速、タッチアップしてみました。
スプレータイプのボトルをプッシュすると、弾力のあるしっかりとした泡が出てきます。
その泡を、目、眉、口のまわりを避け、肌部分に均一にのばします。
3分ほど置いてから、手のひら全体で包みこむように密着して、軽くパッティングしていきます。
塗布した直後から、ハリUPを実感。
このマスクは、すごいですね。
3分もしない間にどんどん浸透をし、3分後には真っ白だった顔が肌色になっていました。
疲れ気味な肌もこのマスクを使えばとっても元気に見えるのです。

 
 

マスクタイプの化粧品は初めて使いましたね。
週に1度のスペシャルケアに加えて、年齢を感じない美肌へとなりたいですね。

水溶性有機ゲルマニウムを高濃度で配合したシリーズのローション、美容液、クリームのミニサイズがセットになったトライアルセットもあります。
まずは、そちらからオタメシしてみるのもいいかもしれませんね。

お得なお試しセットの詳細はこちら

DHCの新商品をお試しさせていただきました