karen*のほっと一息カフェタイム 

東京、横浜、武蔵小杉エリアの情報やカフェ、ランチ等の食べ歩き、懸賞情報等を気ままにお届けします。


テーマ:
KOSE米肌 体験レポーター 「米肌 たっぷり使い うるおいレポーター」に選出していただき、
我が家にはたっぷりと大好きな米肌商品が届きましたよ。

 

今回届いたのは、
KOSE米肌 肌潤化粧水
KOSE米肌 肌潤化粧水(つめかえ用)
KOSE米肌 肌潤改善エッセンス<現品> 
・KOSE米肌 お手入れローションマスク 10個<コイン型タイプ>
どれも現品サイズなのでとっても嬉しい。

さて!その前に!!

米肌(マイハダ)はお米生まれの化粧品
米肌は、お米の力をたっぷり凝縮し作られて商品です。
肌に潤いを与えるだけではなく、自ら潤いをつくり出す力に着目し、肌の潜在能力をアップし自活保湿肌を作れるようにと開発しました。

日本古来から食べているお米は、お米から生まれる美習慣も受け継いでいるのです。
米ぬかが肌の潤いや美白に高架があることに着目し米肌は生まれました。

米由来のエキス「ライスパワーNO.11は、自然の恵みの結晶で、セラミドを生み出す力を持っています。このライスパワーは、水分保持機能を改善できると唯一認められた有効成分なのです。

今回のミッションは
「化粧水をたっぷりと使い」うるおい体験をすること。
週に一度、肌潤化粧水を使いスペシャルケアを2ヶ月間行いますよ。

肌潤化粧水を使用し、ローションマスクを作ります。

■肌潤化粧水
現品:http://shop.maihada.jp/ItemDetail?cmId=5#/detail
つめかえ用:http://shop.maihada.jp/ItemDetail?cmId=1172#/detail
お手入れローションマスク:http://shop.maihada.jp/ItemDetail?cmId=122#/detail

 

ライス型のボトルの蓋の半分くらいまでローションを入れ、コイン型のマスクを浸します。

   
 
 そして、少し待つと・・・
マスクは倍以上のふくらみを持ち、ローションでしっとりとします。
こんな小さいけれど、広げるとちゃんと顔全体を覆うマスクになるのです。
 

とっても贅沢なマスクですね。
使用する化粧水の量が多いので、詰め替えはやはり必要なのです。

乾燥を感じ、肌表面ばかり保湿をしようと今まで心がけていたのかな?
このマスクを使用すると肌の奥からしっとりと潤うような気がします。
続けていくと、冬の乾燥に負けずいつも美肌でいられそう。


肌潤化粧水で肌を整えた後は、肌潤改善エッセンスで更なるお手入れです。

■肌潤改善エッセンス
薬用保湿美容液
内容量:30mL
http://shop.maihada.jp/ItemDetail?cmId=30#/detail

 

ライスパワーNO.11を高濃度に配合をした美容液です。
セラミドを生み出し、肌の水分保持機能を改善し、うるおいのある肌へと導きます。

ローションマスク&エッセンスを使用すると、肌もイキイキとしたように感じます。
まだ始めたばかりだけど、2ヶ月後が楽しみです。

愛用をしている化粧品って、使おうと思ったら「もう ない!!」なんてこともありますよね。
定期お届け便を利用すれば、うっかり切らして焦ることはないですね。

定期お届け便は、希望のお届け周期、日時が選べるだけではなく、ちょっぴり嬉しいプレゼントもあります。
初回お届け時にプラスもう1品プレゼント!
初回だけでなく3回に1階同じ商品をもう1品プレゼント!

ちょっぴりお得なプランですね。
送料が無料なのもありがたい。



まず使ってみたいと思う方は、潤い体感セットから!!
豪華5点の14日間トライアルセットになっています。




KOSE米肌アンバサダープログラムのモニターに参加中。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

karen*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。