2012-09-18 20:18:30

アメリカ遠征 後編

テーマ:ブログ
タダスケ オフィシャルブログ 「タダスケの日記」 Powered by Ameba-DSC_0132.JPG

キングオブトリオス2012、Night3

朝はヤキさんとホテル近辺のスーパーへ、アメリカの道路は広くて横断歩道があまり無いから、道路を渡るときは充分注意しないと…


あっ!ヤキさんがボーとしていて、車に跳ねられそうになった( ; ゜Д゜)!


あっ!危ない!


二回目…



買い物も無事終わり会場入り。


この日はセミファイナルでシングルマッチ、対戦相手はジグソー!


ジグソーが大阪プロレスに参戦してた時は一度も対戦しなかった、俺が怪我してたもんで(´Д`)


初対決、俺は浮き足だっていた。


何とか白星を…


試合は中盤、ジグソーが速攻を仕掛けてきた!


俺もやり返した、パイルドライバーを決めてグーパンチからもう一発グーパンチを決めて、あと一撃を…


しかし、レフリーに止められる何で?



ジグソーがピクリとも動かない、二発目のパンチで良いのが入ったみたい…


KO勝ちしてしまった( ̄▽ ̄;)


試合後、ジグソーに「またリベンジするぜ、覚悟しろよな!」


的な事を言うていた。


もちろんや!


アメリカ遠征は一勝一敗で終わった、また良い経験ができたと思う。

この経験を大阪で生かして行くぞ!


画像は…


お互いオールバック同士だった里村さんと(  ̄▽ ̄)



とりあえずここまで、気が向いたら番外編を書くわ。たぶん


E.N.D


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

タダスケさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

5 ■無題

タダスケくんおかえりなさ~い(^○^)
めっちゃ待ってましたぁ!!(笑)

アメリカは楽しかったですか(^-^)/??

またパワーアップして帰って来たんですね☆
早く観戦いきたぁーい!!
また応援に行きますね♪

4 ■無題

お疲れ様でした♪&お帰りなさい♪
アメリカでの貴重なお話ありがとうございます♪
これからも大阪プロレスで頑張って下さいね♪
応援してます ヘ(≧▽≦ヘ)♪

3 ■お帰り~

無事帰国お疲れさまでした、得た物も多かったようで何よりですね(^^)v

外人ジョーカーが誕生したり、ストーム加入でパワーアップした連中にグレアの二人がボコられたり、タダスケが居ない間に大阪はエライ事になってますぞ(>.<)
早くアメリカ土産の必殺パンチで無法者連中を撃退してちょーだい!

ヤキさんは一度轢かれてみないと危険度を理解せんでしょ(笑)

2 ■無題

ジグゾーにKO勝ちは凄いですね!!

エディに負けたけどアドバイスを
もらえて良かったですね!!

久々にタダスケの試合が観たいです♪
日本でも頑張って下さい★

番外編も書いてほしいです(* ̄ー ̄)

1 ■精度

必殺のフィスト(グーパンチ)。これは磨けば、試合の流れを一変できる(あわよくば、KO)技になりますね。的確にどこにヒットさせるか。人体の研究ですね。
追記
練習生を実験台に… は、御法度っす!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース