2012-09-18 16:32:22

帰国~チカラプロレス遠征日記 前編

テーマ:ブログ
タダスケ オフィシャルブログ 「タダスケの日記」 Powered by Ameba-DSC_0126.jpg

タダスケ オフィシャルブログ 「タダスケの日記」 Powered by Ameba-DSC_0127.jpg

タダスケ オフィシャルブログ 「タダスケの日記」 Powered by Ameba-DSC_0129.jpg

アメリカから帰ってきた、凄く充実した遠征やった。

何から書けば良いのか迷うな。


とりあえず適当にヽ( ̄▽ ̄)ノ


アメリカ到着後、初日はOFFやったから二班に別れて行動した。

俺はカズくんと一緒にニューヨーク観光 、レフリーとえべっさんとヤキさんはメジャーリーグ観戦。

グリーンアントとギャビン(リングアナ)が俺たちのガイドをしてくれた!


地下鉄で移動して、まずはタイムズスクエアへ…パチもんのミッキーやキティーちゃん、エルモの着ぐるみを着た人がウロウロしていた(; ̄ー ̄)

でかいトイザラスがあるからと言うことで、連れてってもらってビックリした…建物の中に観覧車!


しかも、観覧車のくせに凄いスピードで回ってた(^_^;)

画像の恐竜もトイザラスにあったやつ。


そして、地下鉄に乗ってグランドゼロへ…



……これはあんまり書けへんな、なんか悲しくなる。


気を取り直して


夕食はは肉肉肉肉肉~からの、ウィスキー(  ̄▽ ̄)


初日終了、翌日ペンシルベニア州イーストンへ移動!

チカラプロレスstaffのワイルドな運転での移動となった、寝てしまって起きたら滅茶苦茶早いスピードでハイウェイを爆走していた、タコヤキさんのひきつった顔が今でも忘れない( ̄▽ ̄;)


ホテルにチェックイン後に食事会、そこで菊タローさん、仙台女子さん、JWPさん 、豊田真奈美さんらと合流!あ、ダッシャー・ハットフィールドもやって来たヽ( ̄▽ ̄)ノ


去年はハリケーンで会えなかったから、めっちゃ久しぶりにダッシャーに会った!


全然変わってなかった(  ̄▽ ̄)


やっぱりの日もこ……肉肉肉~で二日目終了。


明日からはいよいよ、キングオブトリオス2012!

俺は初日休み(´Д`)


一回戦はチーム仙台女子とチームJWP は一回戦突発!

チーム大阪プロレスは一回戦でFIST に破れてしまったけど、客の声援や反応は凄く良かった!

ビックリしたのはカズくんのチームよ!!

カズくんは、あのWWF レジェンドのティト・サンタナと同じチーム!めっちゃ羨ましい( ̄□ ̄;)!!


急遽エントリーしてたチームが出れなくなってしまい、このチームが出来たという訳で……残念ながら一回戦負けやったけどカズくんは貴重な経験になったと思う。


キングオブトリオス初日はトーナメント観戦で終了!


Night. 2は中編にて。


つづく

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

タダスケさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1 ■無事帰国

おかえりなさいませ(*´∇`)ノ

良き遠征となったようでなによりです(*´∇`*)


また、ブログ楽しみにしています♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース