1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-02-24 16:44:54

一区切り

テーマ:ブログ
2月23日を持ちまして、大阪プロレスを退団しました。  

最後は本当に楽しかった、改めて本当に大阪プロレスでレスラーになれて良かったと思います。

大阪プロレスレスラー&スタッフの皆さん、大阪プロレスのファンの皆さんありがとうございました!

他団体で壮行試合を組んでくれた、水曜カレープロレスさん、ダブプロレスさん、UWSさん 、大阪女子プロレスさん、ありがとうございます!

沢山の餞別もいただきました、絶対無駄遣いしません!



行き先はテキサス州サンアントニオにあるFUNAKI - Dojo でお世話になることになりました。



この職業はいつ死んでもおかしくありません。


後悔しないように生きるために。

海外に挑戦する( ´,_ゝ`)



1度ビザの更新で帰ってこなあかんねんな、めんどくさい(´・ω・`)
 

今後の予定!!


2/27に出発して、ビザの更新で5月末帰って来て…早っ!

6月ちょこっと日本で試合して(試合があれば)

ビザ更新したらまた渡米して~

その先は未定…¨ …¨ …¨…


こんな感じです、だから一生会えないって訳じゃないんで(^_^;)



本当はもっと長く行きたいんよ!!


まあ、頑張って成功する!


では!


Ps.更新はできたらやるかも



finish








タダスケさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事
2014-02-20 15:34:50

変更

テーマ:ブログ

本日一時的なラストのAM3出勤、22:00からじゃなくて通常の20:00から出勤になりました(´・ω・`)   



タダスケさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-02-17 15:29:37

プロレスウィーク

テーマ:ブログ
ゼウスっさんとのタイトルマッチは負けてしまった。

心地よいしんどさだった( ̄ー ̄)

2/23のトルネードで当たる選手にリングに上がってもらい、改めてトルネードで対戦するにあたっての了承を得て来週は俺と試合してくれる!


そして、メインのバトルロイヤルも俺の提案を聞いてくれた副社長にも感謝。

最後の大阪プロレスは楽しく終わりたい!




今週はプロレスウィーク

2/19(水)水曜カレープロレス参戦、名古屋鶴舞スポルティーバアリーナで20:00試合開始

壮行試合をしてくれる事になった水曜カレープロレス、今回は菅沼さんと新メンバー「カレーマシン3号(誰でしょう(  ̄▽ ̄)フフ)」2号さんは来れず残念!
しばらく出れへんから、楽しみたいと思う( ´,_ゝ`)

2/20(木)AM3出勤、20:00にお店は開いてるけど都合で22:00から出勤!

私は22:00から出勤、PM 10:00に出勤!

2/21(金)ダブプロレス参戦、道頓堀アリーナで19:30試合開始!

HAYATA とシングルマッチ!

壮行試合で組まれた、シングルで当たるのは3年ぶり?組んでばっかりやったから、楽しみやわヽ( ̄▽ ̄)ノ

2/22(土)UWS参戦、道頓堀アリーナで20:00試合開始!

初参戦のUWS、イメージは昔見たチラシのフレーズで「プロレス界に万里の長城を築く」よく意味がわからなかったけど気になってたんよね、誰と試合するか決まってないけどワクワクしてる(^w^)

2/23(日)はダブルヘッダー、13:00からナスキーホールで大阪トルネード!

夕方18:00から大阪女子プロレス道頓堀アリーナ大会参戦 !

下野佐和子とシングルマッチ!



ま~~~~~た!4回目?懲りずにもまあ………

GAMIさんから直々に連絡が来て、「アメリカ行く前に試合したいんやって!」社員思いの良い社長さんやヽ( ̄▽ ̄)ノ


今週はプロレス三昧、では!



finish
 




タダスケさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み