7日目

テーマ:

日経 17,292.91 -40.40


今日はEトレが大きくGDしてたので注目していた。底打ちを確認して258で購入し前場引けで262まで行ってたので後場期待していたらラジオNIKKEIの誤ニュースで後場の寄りは大量の売り・・・260で売ってしまった。明日は面白いかもしれない。

BBネットは昨日のナンピン分も入れて寄りの高いところで利確。ダビンチは後場寄りの勢いを確認して購入も直ぐに失速したので損切り。引け間際に底と判断し、165で再度購入し持ち越し。アウトソーシングはS高張り付きで持ち越し。今日もショボイ(パチンコの方が勝ちが大きい)けど今は訓練と思い勝率を上げたい。


トレード

BBネット 18700(20)買い  18910売り +4200

BBネット 18760(10)買い  18930売り +1700

Eトレ   258000(2)買い 260000売り +4000

ダビンチ 169000(1)買い 168000売り -1000


トータル +8.900

持ち越し

アウトソーシング58500購入分 終値63600 S高

ダビンチ    165000購入  終値166000

AD

コメント(4)