パチスロ北斗で

テーマ:

株で勝てなかったので、夜の8時過ぎから近くのボッタクリパチンコ店へ行ってみたら”北斗の拳”に限りなく高設定ぽい台があったので、座ってみることに・・・よく見たらスイカの後10回も回していない。「良くこの状態で捨てたなあ」と考えているうちに1000円で2チェを引き、BB確定!期待するも単発・・・やっぱりか?と思っていたら1ゲーム目に連荘!これが13回継続して勝ちが確定。次が単発だったので150回転回して止め。知らないうちに等価交換になっていたおかげで1800枚で36.000円交換し35.000円の勝ち。


収支 プラス 35.000円

北斗


パチンコ・パチスロ 攻略情報館
貴重なマル秘データとそれを活かした攻め時・ヤメ時や様々な実践から得た貴重な情報が満載!
実践データやコラム、初心者の方でも安心なQ&Aもあり内容も充実!正にユーザーの為の情報サイト!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 ★ ライブチャット『ハッピーチャット』!!★ 
          無料お試し体験有りのライブチャットハッピーチャット
1日最大20ポイントが毎日当たる!!

自宅から女の子達があなたを待ってます!! 
     
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

AD

コメント(4)