4日目

テーマ:

日経 +106.9  17,045    

朝は持ち越したインデックスの利確のみ。寄りの本日高値で売れたので良かった。

今日は損切りが1回も無かった事が良かった。


トレード結果

インデックス  233000買い  238000売り  +5000

インデックス  230000買い  232000売り  +2000

BBネット     18770買い   18930売り  +3000

新日鉱        953買い    954売り    +500

ダビンチ     156000買い  161000売り  +5000

アルペン      4310買い    4330売り  +2000

BBネット     18650買い 持ち越し


トータル +17500

新日鉱は勢いが止まったので954で売ってしまったが、結局967まで

行っていた・・・ でも勢いが止まったら売ると決めているので良し。

インデックス・ダビンチ・BBネット・アルペンは良い所で売ったと思う。

ダビンチとアルペンは持ち越したかったが2日連続日経上げてるし

調整ありそうだし月末で売りも出そうなのでこれ以上下げにくそうな

BBネットだけを持ち越す事にした。

しかしレディー薬局は何処まで行くのか、419で買って620で売ったが

その後も爆上げ・・・IPOは需給懸念が無いからか良く動くように思う。

発行株数が15000しかない事も影響しているのか今後のIPO銘柄の

参考の為にもウォッチしようと思う。

ただそろそろババの引き合いのような感じもする。


ENTRY LINK
AD

コメント(4)