10日目

テーマ:

今日は午前中は日経マイナスだったが終わってみれば70円程上げていた。

朝はアセットが上方修正で、2万程高く寄っていたのでつられるダビンチを162000で買いほったらかしに。BBネットが大きくGDで始まったので指値20030で入れていたが上げられ追いつかず。指値そのままにしてたらしばらくして約定。その後急落・・・下げるペースが速かったので戻すと信じてナンピン。結局19620まで買い下がることに・・・戻り待ちで半分を買値平均で売却、残り半分はその後の高値近辺で売れてホッとした。結局20200まで上げたがその後はジリ下げで売り所は良かった。今日から松井のネットストックハイスピードの急騰急落を見ながら売買したが、KOBE証券が後場急騰しS高手前だったのであわてて買うも見事な高値掴み・・・。日足を見て、持越しを決める。その後リバウンドを1回とって月曜日に期待。ダビンチはその後動かなかったので後場に損切り。こちらは日足でどちらにいくか分からないのでとりあえず売り。


トレード

ダビンチ 162000買い 160000売り -2000

BBネット 20030(10)買い 20160売り +1300

BBネット 19900(10)買い 20160売り +2600

BBネット 19810( 5)買い 19840売り +150

BBネット 19780( 5)買い 19840売り +300

BBネット 19620(10)買い 19840売り +2200

KOBE 482000( 1)買い 484000売り +2000


トータル +6550


持ち越し

KOBE 487000買い 終値477000




AD

9日目

テーマ:

日経 17,489.33 +245.35

こんなに日経上げてるのに、今日は会議でトレードできなかった・・・。仕事をしているふりをしてこっそりハイパーEトレを立ち上げて持ち越し分を利確しただけで終わった。それにしても、そろそろロッドを大きくしていこうと思う。

トレード(昨日持ち越し分)

BBネット 20290(10)買い 21750売り +14600

東京個別 1692(100)買い 1733売り + 4400

トータル +19000

AD

8日目

テーマ:

日経 17,243.98 -48.93


朝は2日S高のアウトソーシングの利確とダビンチの利確までは良いところで売ったように思うが、午後からがまったく駄目・・・そんな中BBネットの突然の動きに驚いて高値掴みしてしまう。東京個別も高値掴んで放置してたらダラダラ下げで損切りミス!BBネットは19500位まで下がったがいつもと違う強さがあったので引けまでホールド。3時前に又突然動き出し戻りを半分利確。半分を持ち越して結局S高で終了。日足ではBBネット買いポイントのように思うので明日の寄りを見て売却する予定。失敗は東京個別の損切りとクリードの反転と見て買うも買値で撤退。それから引けは1万3千上げてしまった。売るのはやすぎた

しかし、朝は不動産ファンド上げていたが、ダビンチの動き悪かったので167000で売って正解。そこからズルズル下げて結局158000で終わっていたので売り時は良かったように思う。


トレード

アウトソーシング 58500買分 67600売り +9100

ダビンチ 165000買分 167000売り +2000

BBネット 19900(10)買い 20020売り +1200

BBネット 20350(10)買い 20450売り +1000

東京個別学院 1765(100)買い 1689売り -7600

SBI 68900(5)買い 68700売り -1000

クリード 571000買い 571000売り 0


トータル +4700


持ち越し

BBネット 20290(10)買い 終値 20620(S)

東京個別 1692(100)買い 終値 1697

7日目

テーマ:

日経 17,292.91 -40.40


今日はEトレが大きくGDしてたので注目していた。底打ちを確認して258で購入し前場引けで262まで行ってたので後場期待していたらラジオNIKKEIの誤ニュースで後場の寄りは大量の売り・・・260で売ってしまった。明日は面白いかもしれない。

BBネットは昨日のナンピン分も入れて寄りの高いところで利確。ダビンチは後場寄りの勢いを確認して購入も直ぐに失速したので損切り。引け間際に底と判断し、165で再度購入し持ち越し。アウトソーシングはS高張り付きで持ち越し。今日もショボイ(パチンコの方が勝ちが大きい)けど今は訓練と思い勝率を上げたい。


トレード

BBネット 18700(20)買い 18910売り +4200

BBネット 18760(10)買い 18930売り +1700

Eトレ 258000(2)買い 260000売り +4000

ダビンチ 169000(1)買い 168000売り -1000


トータル +8.900

持ち越し

アウトソーシング58500購入分 終値63600 S高

ダビンチ 165000購入 終値166000

6日目

テーマ:

日経平均 17,333.31 +273.65

今日も午前中は取引できず午後からトレード。しかし上げるとは思っていたが予想以上に上げてる・・・ 今日はニュース銘柄を中心に売買してみることにしたが思ったようにいかなかった。特に今日は長く持ちすぎる傾向にあって損切りも失敗!勢いに乗って売買するのだから上に行かなければ売らないと・・・反省の1日でした。

トレード

JIMOS 219000買い 218000売り -1000

日本駐車 28070買い 27660売り -4100

第一三共 2730買い 2750売り +2000

トータル -3.100

持ち越しは2銘柄

1.BBネット 平均18700で10株追加

2.アウトソーシングをS高手前の58500で購入

BBネットは底打ち期待。アウトソーシングは何故かS高張り付いたので明日利確予定

そういえば今日コスモ証券の口座申し込み用紙と楽天証券の信用口座申込書が一緒に来た。両方とも今日出したが、証券口座だらけになってしまった・・・

パチスロ北斗で

テーマ:

株で勝てなかったので、夜の8時過ぎから近くのボッタクリパチンコ店へ行ってみたら”北斗の拳”に限りなく高設定ぽい台があったので、座ってみることに・・・よく見たらスイカの後10回も回していない。「良くこの状態で捨てたなあ」と考えているうちに1000円で2チェを引き、BB確定!期待するも単発・・・やっぱりか?と思っていたら1ゲーム目に連荘!これが13回継続して勝ちが確定。次が単発だったので150回転回して止め。知らないうちに等価交換になっていたおかげで1800枚で36.000円交換し35.000円の勝ち。


収支 プラス 35.000円

北斗


パチンコ・パチスロ 攻略情報館
貴重なマル秘データとそれを活かした攻め時・ヤメ時や様々な実践から得た貴重な情報が満載!
実践データやコラム、初心者の方でも安心なQ&Aもあり内容も充実!正にユーザーの為の情報サイト!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
★ ライブチャット『ハッピーチャット』!!★
無料お試し体験有りのライブチャットハッピーチャット
1日最大20ポイントが毎日当たる!!

自宅から女の子達があなたを待ってます!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

パチンコで

テーマ:

2時間くらい時間があったので、久しぶりにパチンコ店へ寄ってみた。

掃除のおばちゃんが「久しぶりねー、冬のソナタが人気あるよ」と

言うのでだまされたつもりでシマを見ると大して付いていない・・・

リバウンド狙い?のつもりで大当たり1回、1000回店ハマリの台へ

500円でノーマル当り、全部打ち込んで追い銭1500円でぺの

カットイン予告で確変GET!4連で終了するも2500円しか使って

いないので150回転回して止め、17000円のプラス。

大して出なかったが、ドラマを思い出して面白かった。


プラス 17000円


冬ソナ1


冬2

このブログに一票

4日目

テーマ:

日経 +106.9 17,045

朝は持ち越したインデックスの利確のみ。寄りの本日高値で売れたので良かった。

今日は損切りが1回も無かった事が良かった。


トレード結果

インデックス 233000買い 238000売り +5000

インデックス 230000買い 232000売り +2000

BBネット 18770買い 18930売り +3000

新日鉱 953買い 954売り +500

ダビンチ 156000買い 161000売り +5000

アルペン 4310買い 4330売り +2000

BBネット 18650買い 持ち越し


トータル +17500

新日鉱は勢いが止まったので954で売ってしまったが、結局967まで

行っていた・・・ でも勢いが止まったら売ると決めているので良し。

インデックス・ダビンチ・BBネット・アルペンは良い所で売ったと思う。

ダビンチとアルペンは持ち越したかったが2日連続日経上げてるし

調整ありそうだし月末で売りも出そうなのでこれ以上下げにくそうな

BBネットだけを持ち越す事にした。

しかしレディー薬局は何処まで行くのか、419で買って620で売ったが

その後も爆上げ・・・IPOは需給懸念が無いからか良く動くように思う。

発行株数が15000しかない事も影響しているのか今後のIPO銘柄の

参考の為にもウォッチしようと思う。

ただそろそろババの引き合いのような感じもする。


ENTRY LINK