2015年06月07日(日)

FM軽井沢で天地真理特集をおこないます

テーマ:お知らせ

FM軽井沢の私の番組
 『軽井沢発!太田忠の経済・金融“縦横無尽”』
にて天地真理さんの特集をおこなう運びとなりました。


放送日
6月20日(土)午後4時~5時 天地真理特集①
6月27日(土)午後4時~5時 天地真理特集②


特別番組の内容ですが、天地真理さんの紹介にとどまらず、ファンクラブの紹介、天地真理さんの歌を取り巻く作詞家、作曲家、編曲家の話、カバー曲の聴き比べ、天地真理コンサートの模様…など盛りだくさんの内容です。


2週連続で合計2時間の時間ですので、「特集」にふさわしく、たっぷりとお楽しみいただけると思います。番組中で流す天地真理さんの歌の曲数は17曲にのぼります。


通常、私の番組は生放送で経済・金融の話が中心ですが、私の都合で生放送が出来ない場合、リアルタイムの情報を事前収録できません。その代わりに、音楽を中心とした番組を事前収録して放送しております。そこで、私が夏休みとなる6月20日と27日の2回にわたり、特別番組として「天地真理特集」をおこなうことを企画させていただきました。


天地真理さんは軽井沢ならびにFM軽井沢と縁が深いですが、歌謡界の女性歌手の中でも歌唱力はずば抜けており、真のナンバーワン的存在だと思います。


天地真理さんのことを知らない人たちも含めて、できるだけ多くの方々に聴いていただきたいと思います。番組中にサプライズもございます。


真理さんの魅力が全面的に出て、真理さんを取り巻く興味深い話も聴ける、という方向で番組を制作しましたので、楽しみにしておいて下さい。


FM軽井沢はインターネットラジオで全国どこからでも視聴が可能です。


詳しくはFM軽井沢のホームページをご覧ください。
詳細は以下のバナーをクリックしてください。



FM軽井沢


太田忠の縦横無尽 2015.6.7
『FM軽井沢で天地真理特集をおこないます』


        **太田忠投資評価研究所のHPはこちら**

いいね!した人  |  リブログ(0)

Tadashi Ohtaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります