2014年03月12日(水)

太田忠投資評価研究所は5周年を迎えました

テーマ:お知らせ

太田忠投資評価研究所の5周年のお知らせです。以下は弊社ホームページでの「お知らせ」記事です
ホームページはこちら


皆さま、こんにちは。


太田忠投資評価研究所の太田でございます。
日頃は皆さま方には多大なるご支援を頂き、誠にありがとうございます。この場をお借りして、厚く御礼を申し上げます。


さて、太田忠投資評価研究所は本日、2014年3月12日をもって会社設立5周年を迎えました。設立当初は金融危機がまだ覚めやらぬ中、まさに嵐の中の船出でありましたが、個人投資家向けの投資講座、投資助言業務ならびにコンサルティング業務を順次立ち上げ、無事5年という節目を迎えることができました。


今後とも引き続きパワーアップをはかってまいります。
6年目を迎えた太田忠投資評価研究所にご期待下さい。
同業他社では絶対に得ることの出来ない高品質のサービスを提供することに太田忠投資評価研究所は全力で邁進していきます。そして、私はその代表として、大いなるチャレンジを続けていくことを皆さまにお約束いたします。

2014年3月12日

太田忠投資評価研究所株式会社
代表取締役社長 太田 忠


太田忠の縦横無尽 2014.3.12
『太田忠投資評価研究所は5周年を迎えました』


いいね!した人  |  リブログ(0)

Tadashi Ohtaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります