2013年09月26日(木)

BOOKSCANによる太田忠へのロングインタビュー

テーマ:お知らせ

BOOKSCANによる私へのロングインタビューが掲載されました。


日頃の仕事に関する取材ではなく、「私と本を取り巻く風景」といった感じの取材内容です。


「目の前の毎日を精一杯生きることが、明日へとつながる」


アナリスト時代は、各種アナリストランキングで1999年から2003年まで5年連続「中小型株」部門のトップに輝き、JPモルガン・アセット・マネジメントでマネジングディレクター兼ファンド・マネージャーを経て、2009年に太田忠投資評価研究所株式会社を設立し独立。インターネットによる個人投資家向けの「投資実践コース」では高く評価されています。『とっておき中小型株投資のすすめ』『投資をするならこれを読め』『就職・転職 会社選びはここが肝心!』『株式市場は現在進行形』をはじめとする著書も人気の太田忠さんに、トップアナリストになるまでの物語や、影響を受けた作家、電子書籍についてお伺いしました。


ということで興味のある方はどうぞ。

『BOOKSCANによる太田忠ロングインタビュー』


太田忠の縦横無尽 2013.9.26

『BOOKSCANによる太田忠へのロングインタビュー』

いいね!した人  |  リブログ(0)

Tadashi Ohtaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります