2012年02月01日(水)

寒さに負けず、雪の中を大暴走

テーマ:日常のこと


太田忠の縦横無尽-初雪チョコ


寒い日が続いているが、お元気にお過ごしでしょうか。


さて、東京でも初雪が降り、うっすらながらも雪化粧した先月のこと。我が家のチビ犬をバルコニーに出した。昨年、姉のチャッピーは恐る恐る雪に触れ、ほとんど固まってしまった(昨年の様子はこちら )に対して、妹のチョコたんは元気に走り回った。もちろんチョコたんにとっては初めて見る雪、初めて触れる雪であるが、大喜びだった。大きな違いだ。


1月は弊社の決算処理、新規顧客とのビジネススタート、相場の反転による投資戦略の積極化、IRセミナーの講師、自らピアノ編曲して演奏した3つの作品のYouTubeへのアップ(太田忠YouTubeサイト )、酒井政利氏の音楽講座への参加(スペシャルゲスト:天地真理)等々で公私ともに多忙を極め、結局ブログのアップ数は3本にとどまった。にもかかわらず、アクセス数は増加傾向を示したのは意外だったが。


今日から2月である。2月3日の株主総会への準備も最終段階となり、これを越せば少しは繁忙さから解放されそうだ。


今年はチャッピーも大はしゃぎで、二人揃って大暴走。


太田忠の縦横無尽-大暴走


太田忠の縦横無尽 2012.2.1

『寒さに負けず、雪の中を大暴走』

        **太田忠投資評価研究所のHPはこちら**

いいね!した人  |  リブログ(0)

Tadashi Ohtaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります