2011年09月29日(木)

太田忠投資評価研究所のHPをリニューアル(2011年度版)

テーマ:お知らせ

2010年に続いて、2011年も太田忠投資評価研究所のHPに部分的に手を加えてリニューアルした。


太田忠投資評価研究所の設立は3月12日なので、本来ならば今年の設立2周年に合わせて5月頃にはリニューアルバージョンをアップするはずであったが、東日本大震災や「金融ADR行為規制に伴う契約締結前交付書面の改訂」という法令的対応をきちんとおこなうために9月にまでずれ込んでしまった。


今回主に修正したのは以下の点である。


①トップページ

「太田忠投資評価研究所より皆様へのメッセージ」と題して動画コンテンツを配置。現在はC&Aによるトップインタビュー(当社の事業内容の説明がメイン)を配信しているが、タイムリーに動画を入れ替えていく。

また、「太田忠の縦横無尽」のバナー写真およびブログの写真を入れ替えた。少し雰囲気を変えてみた。


②投資講座のご案内

冒頭にキャッチフレーズを入れた。「資産運用力の向上で人生を上方修正しよう!」というのは弊社の最も重要なテーマである。


③投資基礎講座のご案内

こちらの冒頭には初心者・ビギナー向けのキャッチフレーズを入れた。また支払方法は「銀行振り込み」対応可を新規に追加。


④投資実践コースのご案内

こちらの冒頭には投資経験者・セミプロ・玄人向けのキャッチフレーズを入れた。そして注目していただきたいのは、「株式投資で運用資産をふやしていくための7つの要諦」を記載したことである。弊社の考え方を明瞭に述べている。今の時代に合った投資戦略の要諦が7つ。ぜひ覗いていただきたい。こちらも支払方法「銀行振り込み」対応可を追加。


⑤講演会・セミナー

このところ講演会・セミナーが増えてきたが、従来のものと写真を入れ替え。従来はスナップ写真だったが、これでようやくスッキリした。


⑥よくあるご質問

皆さんからよく聞かれる質問を整理して、Q&Aの形で簡潔にまとめた。ここを読めば、太田忠投資評価研究所の全容についてほぼ理解できると思う。


今後も継続的にHPのブラッシュアップをおこなっていく。

よろしくお願いいたします。


太田忠の縦横無尽 2011.9.29

『太田忠投資評価研究所のHPをリニューアル(2011年度版)』

        **太田忠投資評価研究所のHPはこちら**


いいね!した人  |  リブログ(0)

Tadashi Ohtaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります