2011年04月25日(月)

C&Aによるトップインタビュー動画(太田忠投資評価研究所)を配信しました

テーマ:お知らせ

C&A(シー・アンド・エー・キャピタル・マネージメント)による太田忠投資評価研究所のトップインタビュー動画の配信がスタートしましたのでお知らせいたします。

動画はこちらをクリックしてください


トップインタビューの内容は、私の経歴や会社設立の経緯、そして太田忠投資評価研究所の会社概要 が中心となっており、長さは10分弱にまとめられている。私自身は視聴者の方々にできるだけ簡潔にわかりやすく語ることを心掛けた。インタビュアーを務めてくれた叶野喜和子さんの明るい雰囲気、そしてハキハキした語り口も印象的である。


現在、弊社のホームページの手直し・更新の作業中であるが、この動画も弊社をよりご理解していたただくためのツールとして、トップページにリンクボタンとなるバナーを設置する予定である。


C&Aの代表取締役の神田康一氏は、私がファンド・マネジャーをやっている時代から接点があり、今回こうした形で企画の提案、動画制作をおこなっていただき、感謝している。


動画に関しては、今後とも必要に応じて配信をおこなっていく予定ですので、よろしくお願いいたします。


太田忠の縦横無尽 2011.4.25

『C&Aによるトップインタビュー動画(太田忠投資評価研究所)を配信しました』

        **太田忠投資評価研究所のHPはこちら**


いいね!した人  |  リブログ(0)

Tadashi Ohtaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります