2011年04月22日(金)

リン・ヘイテツさんのライブは満員御礼です

テーマ:お知らせ

5月15日(日)にスタジオ・マルルー にて開催する「リン・ヘイテツ ジャズピアノ・ソロライブ」はすでに予約が定員に達しており、キャンセル待ち状態となっています。


ライブの告知(こちらのブログでも紹介 )と同時に、どんどん問い合わせ&予約が入り、「なかなか早いペースだな」と思っていたら、あっという間に定員が埋まってしまいました。お申込みいただいた皆様、ありがとうございます。


当日は、ライブの後に立食パーティーもあり、品質を落とさないサービスをおこなうことを重視しているため、25名で打ち切りとさせていただきます。ライブだけなら最大35名程度までは対応可能ですが、ご理解のほどお願いいたします。


いずれにせよ、イベント関係はいまだに「自粛」「自粛」と縮んでばかり。バカバカしい限りである。早く正常化にするための努力こそが進むべき方向だというのに、なぜわざわざダメな方向へ行こうとするのか。それはともかく、こちらでは「自粛などどこ吹く風」という勢いなのがうれしい。


参加者の方々にはお約束通り「非日常」を提供させていただきます。ふだんは体験できない時間を共有しましょう。


ライブの様子はブログでもご紹介させていただきます。


太田忠の縦横無尽 2011.4.22

『リン・ヘイテツさんのライブは満員御礼です』

        **太田忠投資評価研究所のHPはこちら**

いいね!した人  |  リブログ(0)

Tadashi Ohtaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります