2010年04月03日(土)

太田忠投資評価研究所のHPをリニューアル

テーマ:お知らせ

太田忠投資評価研究所のHPのリニューアルが完了した。


太田忠投資評価研究所が3月12日に設立1周年を迎えたことを機に、従来のHPにおいて修正が必要な箇所の手直しを進めていたが、ほぼ作業が終了したため4月2日にリニューアルバージョンのアップをおこなった。


今回主に修正したのは【会社紹介】における「ご挨拶」、東京商工会議所のメンバーになったことによる「会社概要」、【サービス紹介】における「個人投資家の皆様へ」と「法人企業の皆様へ」であるが、最も大きく手を加えたのが「個人投資家の皆様へ」における投資講座のご案内である。


昨年の7月にスタートしたインターネットによる個人投資家向けの「投資講座」であるが、「具体的にどんな内容なのか、もっと教えて欲しい」という問い合わせが増えてきたため、今回は「投資基礎講座」「投資実践コース」ともに、実際の会員ページの画像や講義内容のサンプルを具体的に表現したものに刷新した。今までは、そういう質問が寄せられると、キャプチャー画像を添付してメールにて回答していたのだが、これでHPを見るだけで内容がわかり、わざわざ質問をしていただく手間が省けると思う。今後も必要に応じて、HPのブラッシュアップをおこなう予定だ。


太田忠投資評価研究所のHP

トップページ

投資基礎講座のご案内

投資実践コースのご案内


太田忠の縦横無尽 2010.4.3

「太田忠投資評価研究所のHPをリニューアル」

        **太田忠投資評価研究所のHPはこちら**



いいね!した人  |  リブログ(0)

Tadashi Ohtaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります