テーマ:
0

CUBE最新作


恋する彼女の不器用な舞台


オープニングムービーが公開いたしました!!





やっぱりDucaさんの歌はいいですね~(*ノω`*)


そしてムービー中のカントク先生のイラストも

めっちゃくちゃかわいい!!


同ブランドの your diary の影響もあってか、

個人的にDucaさんの歌とカントク先生のイラストが

めちゃくちゃマッチしてる気がするんですよね~

実際すごくあってるから異論は認めません!!



OPも公開されましたし、次は体験版ですね!楽しみです!


あと公式サイトのほうでwebドラマも公開されましたので

ぜひ聞いてみてくださいね~


http://www.cuffs-cube.jp/products/koikano/






AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

CUBE最新作


恋する彼女の不器用な舞台


公式サイトがオープンしました!!


http://www.cuffs-cube.jp/products/koikano/

















カントク先生!!今回もヒロイン超かわいいです!!


一番好みなのはメインヒロイン、真優ちゃんかな~。


カントク先生のイラストはかわいさがすごく溢れでてて


いいですよね~♪


好きなイラストレーターで5本指に入ります!



そしてシナリオのほうはyour diaryも担当してきた


双葉亮一さんがいますね~。


your diaryは好きな作品のひとつでもあるので


それだけに、今作にはとても期待してます!!



発売日は11月となってますね。


延期してもかまわないので、いい作品に仕上げてほしいです!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

Your diaryを製作したCUBE


新作のティザーサイトを公開しました!!






前作の倉野くんちのふたご事情は抜きゲ?だったんで、


個人的に今作は純愛系がいいですかね~


もちろん原画はカントク先生だよね?


・・・・・・と思いたいけどシルエット的にどうだろうなぁ~


それっぽいし、違うっぽい・・・・・・ww



詳しいことはまた来週わかるということで、


楽しみに待ちましょう♪





AD
いいね!した人  |  コメント(6)

[PR]気になるキーワード