テーマ:

HOOKSOFT最新作


MeltyMoment


公式サイトがオープンしました。

http://www.hook-net.jp/MeltyMoment/index.html



パソゲ日記とかアニメとかイラストの俺の日常///

パソゲ日記とかアニメとかイラストの俺の日常///

パソゲ日記とかアニメとかイラストの俺の日常///

パソゲ日記とかアニメとかイラストの俺の日常///

パソゲ日記とかアニメとかイラストの俺の日常///

パソゲ日記とかアニメとかイラストの俺の日常///

パソゲ日記とかアニメとかイラストの俺の日常///

パソゲ日記とかアニメとかイラストの俺の日常///

パソゲ日記とかアニメとかイラストの俺の日常///

パソゲ日記とかアニメとかイラストの俺の日常///

パソゲ日記とかアニメとかイラストの俺の日常///

パソゲ日記とかアニメとかイラストの俺の日常///

パソゲ日記とかアニメとかイラストの俺の日常///

パソゲ日記とかアニメとかイラストの俺の日常///



さすがHOOKSOFT。


システムに手が込んでいらっしゃいますね!


しかし要素が多すぎるとだれるんですよね・・・ww


それとキャラクターかわいい!!


今のところすみれちゃんがお気に入り♪



ちなみにらっこ先生(原画)がHOOKで大きく関わった


作品のSuGirly Wish」「LOVELY QUEST


もちろんプレイ済み!!


・・・・・・・・・なのですが。


今作をもってHOOKから

       引退して離れることが決定!?


その引退特別記念企画が今作のMeltyMoment


組み込まれることとなっているらしいのです(。´・ω・`。)


しかし、どうせなら一緒に原画がんばってきた


桜はんぺん先生もこの作品に出してほしかったなぁ・・・



らっこ先生のHOOKラスト作品!!


期待しております(`・ω・´)ゞ



AD
いいね!した人  |  コメント(5)

[PR]気になるキーワード