15日深夜に「追加発注しなきゃ!」と言っていたグローランサーですが
おもいっきり寝坊をブチかましましたorz
朝の4時までモンハンやってたのがいけなかったみたいです・・・

ま、なんとか間に合ったんですがw

メーカー在庫が「あとわずか」になってたので、今週末の販売状況によっては
週明けにはメーカー在庫がなくなってしまうかもしれませんね。

でも、気になる事が1つ。
Re:戯言さんの所で見たんですが、新録音のボイスが酷いらしいです。
PVの「それじゃあまるで私が方向音痴みたいじゃない!」ってセリフの音が
えらく割れてる気がするなと思ってたんですが、製品版でもアレなのかな?
作業しながら聞いていても、「あれっ!?」って思うぐらいですから
明らかに浮いてた気がしますw

グローランサー
グローランサー
posted with amazlet at 09.05.15
アトラス (2009-05-14)
売り上げランキング: 13