結婚記念日 | One day

One day

家庭の日常の事。わがやのささやかな幸せの事。

2009.1.31

1回目の結婚記念日ゆびわパープル


2人の特別な場所へ
今回は旅行ニコちゃん かっこうまし国かっこ

今年初の初詣をしてから
Yayoiランド
来たら食べなきゃアゲアゲ軽めのランチアゲアゲ

左から、あわび→松坂牛→鯛のこぶじめ

&ひおうぎ貝も貝。焼いたのが美味。


風が強くなってきたから早めに宿へ行ってのんびりニコちゃん

お風呂はここらでは珍しく、温泉の湯でヌルヌル

どこより、美味いものなら相差で失敗はない!!

今回はかっこ伝洋かっこさんへココ

ご飯のメニューがちょっとだけ一味違い、

出し方が珍しいんですね~

全て美味しく、残さず食べれるメニューにしてくれる

民宿ならここが1番ニコちゃんなかなか安いし。

翌朝まで楽しくさせてくれるメニューに感動しながら

何回もお風呂であったまりレインボー翌日は

石神さんへお礼参りに行き、今年もお願い事をするコースキラキラ☆


この、あっかんべぇ~の子がゆらゆら泳いでるのを見つけて
Yayoiランド
ジロリしてたら真ん前ガラス越し!!

チラリズムきらきら!!
Yayoiランド
カメラ目線ビックリマークカメラがわかるのかな~

あたしの顔が近すぎたのかな~

こっちにサービス何回もしてくれて

(やった------!!!撮れた~!!!)

って喜んだら奥にまたゆらゆらしに行ってしまいました。

イイ子LOVE


この1年は、変化?進化?の年だった。

色んな経験と、決断、行動、

力のいる1年だったな~

2人だから何とも思わなくて出来たけど、

2人だから必要な事ばかりだったな~

おかげで、主人の責任感が強くなり

頼もしい度がUPしたようなマリオ


2年目はどんな年かと予想すると・・・


「仕事の年」になるかな・・・

楽しそうに頑張ってるし

もうちょっと仕事にのめりこんでも

良さそうだニコちゃん

あたしもまた仕事しようびっくり