2005-12-13 15:59:01

ご愛読頂いた皆様へ

テーマ:ブログ

今シーズン、川崎フロンターレより期限付き移籍をしていた
FW町田忠道選手は、このたび契約満了に伴ないヴェルディを
離れることになりました。


短い間ではありましたが、「ホップ・ステップ・マチダ」をご覧頂いた

全ての皆様に御礼申し上げます。本当にありがとうございました。



「一年間応援アリガトウございました。あたたかく見守ってくださった方々には

本当に感謝しています。ありがとうございました。」  ――町田忠道

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-11-14 16:01:10

tadamichiの独り言。

テーマ:ブログ

ネバーギブアップその精神で何事にものぞみ、がむしゃらに動く。



もうだめだ、絶対に絶対にダメだと思った瞬間、奇跡に似たことが起きる。




それが本当の力なのか、偶然か・・・・。???


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-11-12 12:02:35

トレーニング

テーマ:ブログ
 厳しいトレーニング。 ゲームにでないメンバーはトレーニング。トレーニング。トレーニング・・。。  たまにはスタメンで試合に出てみたいもんだ。  勝てるyoー。    きっと。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-10-14 19:06:43

新潟キャンプ

テーマ:ブログ

新潟戦に向けてキャンプ、ビューちフルなグランドでトレーニング。


気合いいれて紅白戦だー。


・・・・・あれ・・・・四対一・・・ボール回し・・・・。おっかしーな。



VS新潟。  必勝。


       

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-10-01 00:15:46

vsジュビロ(前夜)

テーマ:ブログ

メンバー入り。



ホテルにて休息・・・。          (嫌なことは寝て忘れてしまえー。)



リラックス、リラックス、リラックス。      zzZZZZ。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-09-18 22:09:44

Vsジェフ② 

テーマ:ブログ

ゴールができない。     残念。  



がむしゃらに走っりゴールをめざしたがが・・・・・。 からまわり??  つかみかけていた勝ち点3はジェフに・・・・。



PS、ヴェルディーのサッカーに見とれてしまうのはわかるが、ジャッチは・・・・     



ベンチで見ていたM田T道。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-09-13 23:30:53

vsジェフ①

テーマ:ブログ

ゲットゴールできなかった・・・・。残念。



ユニホームも脱げなかった。    あっ  でも次脱いだら退場だ。



後半ラスト試合に出場し。とにかくゴールを目指した。0-1なんとか引き分けだ-ーー。



(内心はいつも絶対勝つだが。)



ダッシュ  ダーシュ  ダッシュ キック&ダッシュ決めて見せるぜ稲妻シュート・・・



がしかし


                    つ つ” く。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-09-07 23:35:19

勝手に流行語大賞。

テーマ:ブログ

 食堂にある、雑誌、、新聞などでよく見る、この言葉。ちょっと早いが勝手に流行語大賞!!


 進化    (生物が変化し高級なものになること。   物事が優れたものに発展すること。)


 「進み化ける。」いいことばですね。。   


 


 次節のジェフ戦出場したらゴールを。



 応援お願いします。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-08-29 14:20:30

誕生会。

テーマ:ブログ

林さんと山卓さんの誕生会に行ってきました。     ハッピーバースデイ、ちゃッ ちゃ ちゃ。




町田、清水戦でゴール。よかった。あんなゴールは決めたことがなく。


ユニホームぬいじゃいました。  その後すぐに試合は再開。   「まってくれーユニホーム着てないよ。」


そのままプレーした。、スタジアムは大ブーイング。レフリーも怒ってた。



勝ててよかった。


次もゴールを決めたい!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-08-12 23:35:03

フィオレンちーナ。

テーマ:ブログ

海外のチームと試合、めったに経験ができない。


それもイタリアの名門チーム。有名な選手ばかりテレビでみる選手が目の前にいる。


試合のまえホームユニホームが絶対にほしいと思っていたが。近くで選手が見れたら、それでいいとおもっ


てしまった。


 

中田選手ははじめてみた。      スターのオーラがあった。


後半の途中,ひさしぶりのゲームだったが、思っていたよりすんなり入れた。


出場まもなく、右サイド米山さんのクロス、町田トラップ、ドリブルで一人かわしゴーーール!! いぇい。


後半戦に向けすごい自信になった。レアル、フィオレンティーナ相手に勝った。


リーグ戦で勝てないわけがない。


新たな監督、コーチのもとがんばります。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。