アメブロカスタマイズ
2011年08月21日(日) 17時50分06秒

ドローイング、素描など 2

テーマ:ブログ

こちらは普通に人物。
今は違いますが基本的にずっと人嫌いだったので人物なんて描かなかったのですが、
描き始めたらそれなりに楽しかったのです。

え、手を描かないと怒られちゃうんでしょ?
100パーセント独学ですから基本なんかまったくなっちゃいないんですよ。。

あ、最後のは私の裸体です///。

1.
photo:01

2.
photo:02

3.
photo:03

4.
photo:04

5.
photo:05

6.
photo:06

7.
photo:07

8.
photo:08

9.
photo:09

10.
photo:10

11.
photo:11

12.
photo:12

13.
photo:13

14.
photo:14

15.
photo:15



大量に貼り付けてしまってすみません
勢いでさらけ出したくなってしまってつい。。


村越匡将///のアートギャラリーHPはこちら


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年08月21日(日) 17時31分45秒

ドローイング、素描など

テーマ:ブログ

これらは人物をモチーフにやろうとしていた頃のラフスケッチです。
1.
photo:01

2.
photo:02

3.
photo:03

4.
photo:14

5.
photo:15

6.
photo:16

7.
photo:06

8.
photo:07

9.
photo:08

10.
photo:09

11.
photo:10

12.
photo:17

13.
photo:11

14.
photo:18

15.
photo:12

16.
photo:13

17.
photo:19

18.

まあ込めている意味は沢山あるのですが、単純にドキッとする感じが出ればいいと思ってます。
このシリーズはいずれしっかりやるつもりです。

貼り過ぎですか?
携帯の方は本当ごめんなさい
でもまだ貼ります。


まだまだ迷走中 村越匡将のアートギャラリーHPはこちら


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011年08月19日(金) 15時31分28秒

質よりスタイル

テーマ:ブログ
photo:01



最近デジカメが売れていないそうです
理由はみんな携帯で事足りるから。

私も一応一眼レフを持っていますが
なかなか外に持って出たりはしません。

音楽もスピーカーの前で聞くなんてことはもうなくなりました。
あれほどいい音で聞きたかったのに、、
今ではiPhoneの純正イヤフォンでしか聞かなくなってしまいました。

それぞれの質が上がったというのも
もちろんあるのでしょうが
質を落としたとしても手軽さを選ぶようになってしまったのです。

私の中で何が起きているのでしょうか
そして世の中全体もまたそういう流れである事は確かです。

別に私はみんなが携帯のカメラで事足りたり
イヤフォンばかりで音楽を聞いているから自分もそうしたというわけではありません、むしろひねくれ者ですから。

だけどそうしたくなる、それでいいと感じてしまう、不思議です。

いい音で聞けたから何?
画質がよかったら何?

そこになんだかとても素晴らしい幸せが待っている予感がして追い求めていたけれど、
手に入れたところで、どうもそこまでの幸せがあるわけでもなさそうだ
だったら手軽さを優先したほうがいい。

そんなところなのでしょうか。


一般ピープル村越匡将のアートギャラリーHPはこちら


AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2011年08月13日(土) 22時20分41秒

背後からの攻撃

テーマ:ブログ
夜、ハーフパンツにTシャツ姿で家の玄関を出た瞬間
暗闇の中でいきなり膝裏を何かに噛まれたような痛みが走りました。

ガブガブと生足を犬くらいのモノに噛まれているような
とにかく暗闇なので何が起きているのかわかりません。

驚いてジタバタしているうちに少し目が慣れてきたので
どうにか振り返って見てみると
生足膝裏に何やら大きな黒いかたまりがくっ付いているではありませんか!

いくら払っても取れやしません、
一度払い除けたと思っても次の瞬間また膝の裏をガブガブやりはじめるのです。

なにせ暗闇の中で生足膝裏というデリケートな部分を攻撃されているので、次の瞬間激痛がくるのではないかという恐怖でパニック寸前なのです。

大きな声をあげてしまう前に必死で玄関を開けて電気をつけてみると、、

大きなカブトムシのメスが靴下に足を引っ掛けながら膝裏にしがみついていたのでした。

一気に恐怖と緊張から解き放たれた私は、一通り説教をした後に
近くの木に貼り付けてやりました。

しかしどうやったら玄関を出た瞬間に膝裏にしがみつく事ができるのか、まったく
まあいきなり踏んづけるよりはまだましだったか。

そう言えば数日前に向かいのおばちゃんが
カブトムシを虫カゴに入れておいたら次の日に一匹増えていて、次の日にさらにもう一匹増えていたとハイテンションで話してきたのを思い出しました。

カブトムシ大量発生。

やっぱりビビりな村越匡将のアートギャラリーHPはこちら

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011年08月12日(金) 23時03分05秒

コンビニ店員「あれ、髪切りました?」  私「えっ?」

テーマ:ブログ
もう随分髪を切っていない
気が付けば3ヶ月近くなるだろうか
流石にもっさりしてきたので
今日こそは切りに行こう
夕方にでも予約を入れよう
そう決めていた。

午前中の仕事から帰る途中にいつものコンビにで昼食を買う
コーラとサンドウィッチを持ってレジに並んだ。

なんとなく見覚えのある程度の店員のお姉さんだったのだが
精算を済ますときなり話しかけてきたのである
もちろん今まで一度も話した事などない

「あれ、髪切りました?」


えっ?
私にとって今日はその質問をされるに一番ふさわしくない日であった。
あまりに意表をつかれたので本当に久しぶりと言っていほどおどおどとしたリアクションで

「えっ、いえっ、切ってませんけどっ。」


ああびっくりした。。
逃げるように店を出ると
私は美容院に予約を入れた。


この日はなんとなく勧められるままに生まれて初めてのパーマをかけたので
私はやはり見せておくべきとそのコンビニに寄って帰ったのだが
既にその店員のお姉さんはいなかった。


結論: 近所には私似のロン毛のお兄さんがいる。


ドッペンゲルガー村越匡将のアートギャラリーHPはこちら











いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。