アメブロカスタマイズ
2011年09月21日(水) 18時48分18秒

風は遊ぶよ

テーマ:ブログ
こんなに大きな台風が直撃するのは久しぶりです。

夏の間空いっぱいにため込んだエネルギーを引き連れて
風達が喜びの唄を歌いながら舞い踊っています。

窓を見つけては
水しぶきを叩きつけ
叫んだり揺らしたりして
人間達を驚かしながら全部の家をまわっているのです。

大自然の猛威に私達はただ家に籠ってじっとしている事しかできません
彼らにとってはほんのイタズラみたいなものなのでしょうか。

私はこういうの嫌いじゃないんです
だってこれが本来あるべき姿
自然は怖い
(それどころじゃない方々には失礼ですが)
それを体感するのは喜びのひとつです。


私の住んでいる地域では夕方17時半に児童の帰宅を促すエーデルワイスのチャイムが流れます。

その音色が嵐にかき消されるどころか
突風に乗せられてぐわんぐわんうねって響き渡っていました
これは面白い。


風の友達 村越匡将のアートギャラリーHPはこちら


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

tadamasaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:無題

>ぽぽさん

ぽぽさんの無謀さはお父様譲りですか笑

しかし台風の被害は凄まじいモノでしたね

3 ■無題

いえいえ、気になさらずに~☆

ぽぽの場合は、
外出するなといっているのに、外出する父の後を追って、
散々な目にあったという…

無謀な父のせいですから(TωT)

2 ■Re:おひさしぶりで~す☆

>ぽぽさん


どうもお久しぶりです。

チャイム朝6時に鳴ってたんですか?!
何のために?
そりゃ苦情ですね。。

台風はあっという間に過ぎ去ってしまいました。

大変な経験をした人達もいるのにのん気な事言っててはいけませんね。。すみません

1 ■おひさしぶりで~す☆

ぽぽのところのチャイムは…

タイトルを思い出せませんΣ(゚д゚;)

昔は朝6時にも鳴っていたのですが、苦情があり廃止になりました(-x-)

ぽぽは何度か台風で死にかけたので、イヤだぁぁぁぁぁ((((((ノ゚⊿゚)ノオタスケ☆

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。