2017-03-21 10:57:35

雨×通院の憂鬱。

テーマ:●妊婦日記・育児日記

昨日はポカポカ陽気のかぞく撮影会で、幼稚園入園、小学校入学、中学入学と、たくさんのご家族を撮影させていただきました!

ご参加ありがとうございました!

 

今日はうって変わって冷たい雨。

実は小1ムスメ、ここ数ヶ月ずっと具合が悪く、本日も検査のため学校を休んで病院です。いくつかの病院で診断がつかず、最終的に成育で原因の一つと思われるものがようやく分かりまして。

治療のメドがついたのでホッとしていますが、雨の中の通院は憂鬱〜。

いつもじゃんじゃん来るバスが今日はいっこうに来ず、15分の病院へ来るのに20分も雨の中バス停で待ってしまいました!

到着も遅れてしまったので何時までかかるかしら(・_・;

早く良くなっておくれ!!

(うつるような病気ではないので、撮影にうかがっているご家族のみなさんはご安心くださいね〜。もっとはっきりしたら、ブログで書きたいと思います。)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ご自宅へ出張撮影!授乳フォト・家族写真はバロンフォトワークさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...